tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365ショップ日記

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
シュンスケ
シュンスケ
ボンバー☆
ボンバー☆
ムラオカ
ダーシマ
ワキサカ
わっきー
最近の記事
頑張れ日本選手!!
03/10 21:51
2011全豪時のナダ…
03/07 16:52
新・選手モデルと森田…
03/04 14:22
先日のtennis3…
02/22 19:17
ヒューイットの大逆転…
02/18 17:03
最近のコメント
MONCLER:モン…
モンクレール 10/09 02:35
春・秋の年2回刊で毎…
フェラガモ 靴 10/08 13:29
4月27日より、グッ…
グッチ店舗 09/02 11:49
最近、一眼レフカメラ…
ゴヤール 公式 07/30 12:50
Webで探してみると…
ゴヤール 公式 07/27 16:56
最近のトラックバック
アシックス
08/01 14:03
アシックス
08/01 13:30
アディダス
07/26 15:34
アディダス
07/26 15:18
ヒンギスのラケット変…
09/19 00:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レPPOまたは美人選手の集い / 2007年01月31日

1月ももう残り7分。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

そういえば現在、東京体育館で東レPPOが開催されてますね。と言う事なので唐突に、そしてドラマティックに出場選手たちの使用モデルラケットの紹介なんぞでお茶をにごしたいと思います。

トップバッターは本日、惜しくも初戦敗退してしまった中村藍子選手です。
僕が彼女を初めて見たのは、忘れもしない2年前のウィンブルドンの会場でした。小さい身体をフルに使ったプレーに感動したものです。そんな彼女の使うラケットはこちら、

nakamuraDUNLOP Diacluster RIM 1.5

DUNLOPが自信を持っておくる、日本人の日本人による
日本人の為のラケットです。

続きまして、今大会にはディフェンディングチャンピオンとして参加しているデメンティエワ選手です。
彼女が愛用しているのが、

YONEX RDS001 ミッドプラス

ヒューイット選手が使っているもののフェイスサイズ違いです。

続きましては、「もう少女とは呼ばせない」帰ってきた天才少女・ヒンギス選手です。
実は億万長者な彼女が使うのがこちら、

hingisYONEX RQS11

いいラケットです。

エントリーナンバー4は、「今年もこの人の大会になってしまうのか?」シャラポワ選手です。
この人のラケットはこちら、

sharaPrince O3 XF ホワイト (シャラポワ仕様)

ガットを張るのが難しいですね。

さぁ、最後のエントリーとなりました。
ハンチュコバなき後、本当にこの人にがんばってもらいたい。そして優勝ぐらいかっさらって頂きたい。
今大会、最後に残った美脚、キリレンコ選手です!!彼女が試合中に握り締めているモノはこちら、

kiriYONEX RDS003 ミッドプラス

ラケットになりたいっ!

最後の方は変態じみてしまいましたが、試合を見た後にtennis365で選手が使用しているギアを探してみるのも一興ですよ

それでは皆様、また来週。

kikaku07-01-29寒さに負けるな!あったかグッズ特集やってます音符
投稿者 365エディター 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

「最強のNo.1」と「最強のNo.2」、そして「最強の新人」 / 2007年01月30日

さて、このタイトルから想像して頭に思い描くのは・・・
やっぱり・・・

と、ここまで書いて言葉に詰まってしまったので、隣のダイゴとノブに質問したところ

ダイゴ「悟空とべジータ
ノブ 「ケンシロウとラオウ

という答えが返ってきました・・・

妥当な回答はやっぱり
フェデラー」と「ナダル」ですかね。
今回の全豪では苦杯を喫したナダルではあるものの、やっぱり、この二人が抜きん出ているのではないでしょうか。

今年のテニス365ショップの一つのテーマが

「なかなか手に入らないものを入荷する」

今年の第1弾はこれ。

今回、全豪オープンで連覇を成し遂げたフェデラー選手が2006年の同大会で優勝した瞬間を収めた写真に、フェデラーの直筆サインが入った盾を入荷しました。
全世界で100枚限定なので、希少価値指数は100%!!

更に、赤土の申し子「ナダル」のオフィシャルグッズを入荷。注目はこれ↓


ナニコレ?
って思った人は少なくないはずです。
実はこれ「ラバーバンド」なんです。

表面にはラファのシルエットとKING OF CLAYの文字、そして裏面には「ラファ」のサインが彫ってあります。
 ※テニス365スタッフはサイトアップと同時に購入していました。
この他にも
「KING OF CLAYバックパック」を入荷!!


今後もどんどん希少価値のある商材を入荷していくので楽しみに待っていてっください。

え~最後に
今週の月曜日から新しいスタッフが加わりました。
村岡君です。


仕事でも期待の新人さんですし
わが社のテニス部にとっても期待の新人さんです。
近いうちにブログにもデビューする予定ですので、皆さん宜しくお願いします。

隣でダイゴは
仕事をしながら東レPPOの速報を凝視しながら一喜一憂しています。

さて、これからミーティング。
おや?ノブがいない・・・

kikaku07-01-29寒さに負けるな!あったかグッズ特集やってます音符
投稿者 テニス365イトウ 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

再入荷しました(^ο^)ゝ / 2007年01月29日

こんにちは、サヤカですスマイル
全豪オープントロフィー栄冠を得た王者フェデラー使用のラケットラケット赤再入荷が実現しましたエクスクラメーション・マーク
フィギュア付きですキラキラ


入荷当初ラケット青即完売となったアガシのラケットピカ
こちらもごくわずかですが再入荷を果たし、つい先ほどアップしたので要チェックですメガホン



以前、エナンが使用していたラケットも再入荷しました音符


エナン使用モデルも大好評NEW




あたたかい日が続いておりますが、2月はだいぶ寒くなるようです雪だるま
みなさま体調崩されないよう、今週もどうぞよろしくお願いしますナイス!


kikaku07-01-29寒さに負けるな!あったかグッズ特集やってます音符
投稿者 サヤカ 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスのときこそヌクヌクと / 2007年01月26日

こんにちわ。スマイル

皆さんはテニスの防寒対策はしてますか??イシシ

前にもブログでご紹介しました、

テニスミット

おかげさまで大ヒット中です。
(何百個売れたんだろ・・・。^^;)

ありがとうございます。

テニスミットはプレー中の防寒ですが、

今回は待ち時間のための防寒具をご紹介します。

子供の頃皆が愛用していた

みみあてです。



みみあてってかっこわるい響きですが、

今は本当に進化したんですね、

いらないときはコンパクトになるし、テニス以外でも

大活躍ですよね。

冬のあったかアイテムを特集してますので、

是非チェックしてみてください。ワハハピース
投稿者 ラッキーじゃい 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダス新作 / 2007年01月25日

みなさんこんばんは音符

暖かい冬が続いていますね晴れ

テニスが楽しく出来ますねラケット青テニスボール

先日、アディダスの春物新作が入荷したのですが、おかげさまで大好評ですウィメンズウェアメンズウェアエクスクラメーション・マーク

暖かいですし、すぐに着れますからね上上

一番人気はこちらエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

シンプルな中にも、照れちゃう大胆なカッティングで、

女性の魅力キラキラ全開ですよ目がハート

その他の商品もどうぞごらん下さいピース

日記 | 投稿者 の ぶ 21:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

2週間ぶりでっす / 2007年01月24日

全国3000万のテニスファンの皆様、こんばんわ。
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

さて、毎週水曜のこのお時間を楽しみにされているマニアックな方もいらっしゃると思われるのですが、先週の更新はサヤカでした。実はワタクシ、やんごとなき事情で出社拒否しておりました。ご心配かけて申し訳ございません。今週からはバリバリ働いているであります。

いきなりなんですが、全豪オープンもベスト4が決まり、いよいよ佳境に入ったというところでしょうか。
僕の予想では男子はバグダティス、女子はハンチュコワが優勝候補でしょう。

エッ!?二人ともいない?叫び叫び叫び

じゃあバグダディスだけでもこのブログに召還してみます。



ヽ( ・∀・)ノ  てじなーにゃ!!




BracketBwear

BshoesBpants




あっ!! 中身忘れた・・・・・・・・・

ちなみにワタクシ、ハンチュコワが大好きです好き。どうでもいいですね。

それでは皆様、良い道具よいテニスライフを。
日記 | 投稿者 365エディター 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

KとO = 再入荷と新発売 / 2007年01月23日

1月20日に解禁となった
Wilson [K] SIX.ONE TOUR
は、お蔭様で入荷本数は週末のうちに完売してしまいました!

あの宣伝方法と全豪というタイミング。
そして、最強のプレイヤーの新しいラケットということが引き金になったのでしょう。

買いたかったけれど、買えなかった・・・
そんな方もいたのではないでしょうか。
春がなれば一斉発売になるので暫くお待ちください。

でも、やっぱり・・・欲しい。
そんな方に朗報です。

なんと、好評につき再入荷をすることができました!!
今度はグリップ4まで入荷しています。

もう一本欲しい方
買いそびれてしまった方
グリップ4が欲しかった方

お待たせしました。


これからは新ラケットが続々と市場に投入されていきます。
ウイルソンに引き続き、本日、プリンスから新しいラケットがデビューしているので紹介しますね。

人気のO3シリーズから
O3 スピードポート ブルー

特徴その1
O3シリーズの最大の特徴であるポート(穴)を従来の円形から長方形とする事で、スウィートスポットが従来のラケットと比べて159%もアップ。

特徴その2
さらに、より大きな穴を開けることによりスウィング中の空気抵抗を大幅に削減。24%のラケットスピードの向上にも成功。

特徴その3
新機能「バリアブルダンピングシステム」を搭載、プレイヤーが自分自身で打球時の振動吸収の度合いを調整できるようになり、新次元のスウィングスピードを実現。

スペックはこんな感じ
■フェイス面積:110SQ.IN.
■平均ウェイト(フレーム):261(G1)/267(G2)/271(G3)g
■フレックス:やや硬め
■長さ:27.5inch
■フレーム厚:25.0-27.0-23.5mm
■平均バランス:347(G1)/342(G2)/338(G3)mm
■ストリングパターン:16x19
■素材:グラファイテキストリーム+カーボン+チタン

中級者に抜群の操作性と最適なとびを発揮するオールラウンドモデルです。
O3は比較的硬めのラケットですが、振り抜きの良さと操作性の良さで「硬さ」を感じさせてくれません。
硬いのはちょっと・・・という方でもオススメの1本です。

これからの季節は各メーカーさんから
新しいラケットが次々と発売されるので、いちテニス愛好家として毎年、この時期は
「いったいどんなラケットがでるんだろう!」
って、ワクワクしてしまいます。

内輪の話ですが
わが社の実業団参戦も正式に確定!
これから熾烈なレギュラー争いが勃発します!
 ※若手スタッフ間での話ですが・・・
日記 | 投稿者 テニス365イトウ 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベンチコート半額! / 2007年01月22日

こんばんは、サヤカですにっこり
ショップのみんなで写真を撮る機会がありました音符

シュンから時計回りで、シュン→ダイゴ→サヤカ→イトウ→ノブ→ツノさんですエクスクラメーション・マーク



ツノさんのHOMEお家では、
中華料理屋さんを経営していて、いつもお世話になってますイシシ

今日から、ベンチコートが半額になり、
冬は必需品のアイテムですので、超お買い得ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

今週もよろしくお願いしますキラキラ

日記 | 投稿者 サヤカ 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

1/20 0:00  / 2007年01月19日

みなさん、こんばんは。

全豪オープンもいよいよ上位選手が絞りこまれてきましたね。

皆さんは誰の優勝を予想していますか??

わたしは

男子:R・フェデラー(やっぱり天才ナイス!
女子:K・クレイステルス(本当にやめちゃうの??あれー?

とみています。

で、です。

先日うちのイトウも書いておりますが、

後数時間でフェデラーが全豪オープンより使用している、

話題騒然のラケットテニス365でデビューします。

しかもどこよりも早く日本先行発売ですよ。

わたしは既に詳細を知っているのですが、

あーーー言いたい、うーーーーーー・・・・。

ちょっとだけ。

スペシャルなセット・・・・。

あっ、もうこれ以上言えません。冷や汗

1/19の日付けが変わった瞬間に全貌が明らかに!!怖~い

フェデラーファンならずも

チェックをお忘れなく!!!
投稿者 ラッキーじゃい 22:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

アンダーアーマー / 2007年01月18日

みなさんこんばんはキラキラ

昨日、『アンダーアーマー2007年』新作発表会&ファッションショーにお邪魔してまいりましたピースメンズウェアウィメンズウェア

率直な感想は・・・ かなり良かったですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

イベントそのものも盛大で楽しい時間を過ごすことができましたワハハ

しかもアンダーアーマー契約選手である大ファンの大リーガー井川投手とお会いすることもできたのです上上上

写真もちゃっかり撮っていただきましたピース

とにかくアンダーアーマーの勢いとそれを支える関係者の方々の熱い思いも伝わり『アンダーアーマー』の大ファンとなりました。

これからは個人的に、アンダーアーマーをゴヒイキにさせていただきますイシシメンズウェアラケット黒ウィメンズウェアラケット赤テニスボールコート


日記 | 投稿者 の ぶ 22:14 | コメント(1)| トラックバック(0)

n5 110 Heavy Spec / 2007年01月17日

みなさま、いかがお過ごしでしょうかスマイル
今日は、みなさまからラケット赤好評のラケットが再入荷して、
9,000円ラケットの中に仲間入りしたので、要チェックですメガホン

n5 110 Heavy Spec



テニス365ではアルバイトやストリンガーの募集を開始しましたナイス!
週末はテニス音符の貴方も
毎日がテニス
音符音符音符になり、
貴方が中心となって、
ラケット青好きなテニスを好きなだけ追求できますワハハ
どんなことでも
自分のもっている理想を実現するのは簡単なことではありませんが、
目標を達成するごとに実感する充実感は最高ですキラキラ
もっと理想に近づけるよう
忍耐強く隙間を埋めていくことは今も変わりはありません。
今までショップで働いてきて、
つねに自分の持っている可能性を追える環境だと思います。
行き詰ったときは、
最上階にあるレストランやバーに行って
小さく映るビルや車、家などを眺めると
大きな視野で客観的にみることができ、
乗り切っていましたパンチ
漫画のエースをねらえエクスクラメーション・マークHAPPYエクスクラメーション・マークもショップに全巻揃っていて、
つねに全豪オープンの生中継が観れますピカ
テニスが初めての貴方も、
スタッフに教えてもらえるので、
レッスン料もかからず、お得です日記
夢をかなえてみませんかクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 サヤカ 20:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

全豪オープン始まる!話題といえば・・・ / 2007年01月16日



大会連覇、年間グランドスラムを虎視眈々と狙う王者フェデラーは、万全の体制でメルボルンに乗り込み、早々と初陣を飾りました。

その右手には新しいラケットが・・・

全豪の中継を見ている人やニュースをこまめにチェックしている人なら既に、そのラケットを目にしていることでしょう。

年末に発売された雑誌で、フェデラーが新しいラケットを手にすることを匂わせる広告が出ていたので、一体どんなラケットを手にするのだろうかと興味津々で全豪の開幕を待ちわびていた人も多いのでは!!

詳細はコチラ↓

と案内したいところですが・・・詳細は未だベールに包まれています。

重さは?
素材は?
特徴は?

気になるところですが・・・僕らにもまだ分かりません。

でも、あと少し。
そう

1月20日(土)午前0時0分

テニス365に、このラケットが登場します。

世界に先駆け、日本が先行発売!
しかも本数限定!

売り切れは必至。

いち早くゲットしたい人は
金曜の夜は寄り道をせずに真っ直ぐ帰宅して・・・

12時を待ちましょう。
投稿者 テニス365イトウ 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

nike 新商品 / 2007年01月15日

こんにちは晴れ
遂に2007年の全豪オープンテニスが開幕しましたコート
みなさま、いかがお過ごしでしょうかナイス!
ショップでは、ナイキの新しいウェアNEWが掲載されましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク












アディダスのNEWニューアイテムも、近日掲載されますメガホン
お楽しみにキラキラ

今週もよろしくお願いしますスマイル
日記 | 投稿者 サヤカ 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

バースデー / 2007年01月12日

今日はテニス365のみんなに1月生まれの誕生日を祝ってもらいましたワハハ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



テニス365では誕生日のスタッフにみんなでお祝いしてくれます音符音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


                  デザイナーのまっちー   サヤカ
                     ↓↓↓          ↓↓↓


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そうそう、この前のテニス大会では、サヤカはびりから2番目、まっちーはびりでしたが、
賞金はしっかりいただきました冷や汗

ショップのメンズスタッフはみんなテニスがプロ級に上手く、太刀打ちできませんでした・・・やっちゃったぁ


まっちーはゲームが大好きで最近Wiiのゼルダの伝説にはまっていて昨日全部クリアしたそうですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

来週もよろしくお願いしますテニスボール
日記 | 投稿者 サヤカ 19:03 | コメント(3)| トラックバック(0)

いよいよ全豪オープン! / 2007年01月11日

みなさんこんばんはイシシ

本日から全豪オープンの予選がスタートしまいたねテニスボール

僕の優勝者予想ですが、男子はナダルエクスクラメーション・マークメンズウェア
ちょっと怪我が心配ですが、万全な状態なら彼じゃないかと思うのですパンチ

女子はシャラポワエクスクラメーション・マークウィメンズウェア
てか彼女に優勝してもらいたいキラキラ好き
テニス界も盛り上がるんではないかなとワハハ

是非テニス365ニュースをチェックしてくださいねコート

ところでショップの方では来週より、全豪オープンにちなんだ企画商品が超お得
に用意されていますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク 必見ですよキラキラ

今日は詳しくご案内できないのですが、楽しみに待っていて下さい急げ

新着商品も続々入荷します上

それでは全豪の名勝負と、テニス365のお買い得商品を楽しみに今日はおやすみなさい~ビールキラキラ
日記 | 投稿者 の ぶ 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます / 2007年01月10日

チャン チャチャチャチャチャチャチャ下
チャン チャチャチャチャチャチャチャ上
ホヘーー

明けましておめでとうございます。
新年早々に音楽を文字で表現する難しさに直面いたしました。
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

2006年だろうが2007年だろうが、全くネタがないのがこちらのブログの売りなんですが、
まぁそうですねこれでいいや。

ウィンターセール実施中!!

それでは、また来週!


























怒られました。_ ̄。。。○

そういえば、他のスタッフもブログの方で書いていたと思うのですが、
先日「第1回輝けスポーツバンガード喉自慢大会」ならぬコートテニス大会テニスボールが催されました。

大会の結果なんですが、私のペアがなんと優勝してしまいました。筋肉
大会後の打ち上げでですね、頂きましたよ。キラキラ賞金キラキラ
詳しい金額はトップシークレットなのでいえませんが、無駄遣いをするには適当な金額を頂きました。
年末年始に結構な散財っぷりを発揮していたので助かりました。
こんな年齢にもなってお年玉をもらえるとは思いませんでした。

お年玉といえば、子供にあげるものというような認識かもしれませんが、最近のイケてる大人の流行は自分にお年玉をあげる事らしいです。そんなイケてる貴女にオススメなのはコチラ!

 PARADISO ボストンバッグ ¥3667

イケてるオトナは道具が違う。
欲しいものが見つかるテニスショップ、テニス365を今年も宜しくお願い致します。

<<<おまけ>>>
テニス大会での僕
おち
日記 | 投稿者 365エディター 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

「もう暫くお待ちください」 / 2007年01月09日

明けましておめでとうございます。
年末年始の暴飲暴食がたたり、整腸薬が手放せないイトウです冷や汗

今日から2007年テニス365ショップが本格的に始動しました!

そうなんです、今日から全てのテニスメーカーさんの物流が動き始めました。
その間、テニス365ショップでは棚卸しやら年末年始の受発注の準備でバタバタ・・・担当スタッフは、できるだけ早く商品をお手元にお届けできるよう、昨日も泊まり込み、不眠不休で作業をしております。

年末年始にご注文いただいた皆様、商品がお手元に届くのにもう暫くお時間を頂戴します。
お急ぎのところ申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください。



さて、現在、開催しております「ウインタークリアランス」フェアは明日で終了します!

フェアは終了しますが、ナイキ、アディダス、ディアドラ、フィラ、ローチェ、ボーストのセールはまだ続きますがお買い逃しのないよう、もう一度チェックをっ!!

そして、来週からは、2007年テニスシーズン最初のグランドスラム「全豪オープン」が開催されます!

当然、テニス365ショップでも花火を打ち上げる予定です!

キーワードは・・・「フェデラー

4大大会完全制覇に向け、新しい武器を手にし、真夏のオーストラリアに乗り込むらしい・・・まもなく、その全容が明らかになります。

テニスファンならば、当然気になるでしょう。
私も気になります・・・ラケット赤

こちらも・・・もう暫くお待ちください。
日記 | 投稿者 テニス365イトウ 19:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。 / 2007年01月05日

2007年テニスボール 
明けましておめでとうございます。


年末年始のビール暴飲暴食ビールで腹回りが気になるところですが、

もう皆さん初打ちは済みましたか?ラケット赤

今日はこれから社内の新年会ビール&テニス大会トロフィーに行ってきます。

豪華景品??が出るとの噂です。びっくり

近くの公園でボレーボレーをしているペアがいたりと、

皆やる気満々です。筋肉

3面コート使用し勝敗はタイブレークで決めるのですが、

トータル45試合あるとのこと・・・。冷や汗

画像は来週のブログでアップ予定です。

全くの私的なブログになってしまいましたが、

本年もテニス365をよろしくお願いします。
投稿者 ラッキーじゃい 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事初め / 2007年01月04日

あけましておめでとうございますエクスクラメーション・マーク
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうかスマイル
サヤカは、ひたすらお餅とミカンを食べながらお笑いや駅伝を観て、
パソコン兄弟みんなでプレステに熱中しておりました冷や汗
のどかな実家HOME晴れ家族と他愛もない話をしていると、
昨年の不摂生が浄化され心身ともにリセットされた感じです音符今年の目標は
1、よく寝てよく食べる
2、よく遊んでよく働く
3、朝と夜にストレッチして体形をキープ急げ





今年もよろしくお願いしますえっへん
日記 | 投稿者 サヤカ 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)