tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365ショップ日記

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
プロフィール
シュンスケ
シュンスケ
ボンバー☆
ボンバー☆
ムラオカ
ダーシマ
ワキサカ
わっきー
最近の記事
頑張れ日本選手!!
03/10 21:51
2011全豪時のナダ…
03/07 16:52
新・選手モデルと森田…
03/04 14:22
先日のtennis3…
02/22 19:17
ヒューイットの大逆転…
02/18 17:03
最近のコメント
MONCLER:モン…
モンクレール 10/09 02:35
春・秋の年2回刊で毎…
フェラガモ 靴 10/08 13:29
4月27日より、グッ…
グッチ店舗 09/02 11:49
最近、一眼レフカメラ…
ゴヤール 公式 07/30 12:50
Webで探してみると…
ゴヤール 公式 07/27 16:56
最近のトラックバック
アシックス
08/01 14:03
アシックス
08/01 13:30
アディダス
07/26 15:34
アディダス
07/26 15:18
ヒンギスのラケット変…
09/19 00:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新作ラケット試してきました! / 2008年02月26日

こんばんは!火曜ブログ担当ムラオカです。
週末は強風の中、久しぶりに365スタッフが集まり練習をしてきましたフォアハンドbフォアハンドg
かなりの強風びっくりだったのでなかなか上手くボールを打てませんでしたけどやっちゃったぁ今週末は試合なのでちょっと不安です…週末に外でテニスをした方も同じような状態だったのでは??試合当日は穏やかな天気であることを祈ります冷や汗

さて最近は新作ラケットがどんどん出てきていますが、ちょうど練習時にスタッフの一人が新作ラケットを持ってきていたので、ちょっと借りて打ってみましたラケット青

今回、試したのはこちらのラケットラケット青ラケット青



マイクロジェルプレステージPROです拍手
トーナメントモデルのプレステージということで結構難しいラケットかと思っていましたが、意外とそうでもなく幅広いプレーヤーの方に使えるという印象でしたにっこりプレステージはいくつかのモデルを使った事もあるのですが、旧モデルに比べてボールは飛ばしやすいし、スピンもかかりやすい感じがしました。ミッドサイズよりもパワーもスイングスピードも要求されない気がするのでとても扱いやすいと思いますスマイル

変なクセもなく、ボールをしっかり打ってコントロールする楽しみが味わえるラケットですキラキラプレステージは難しいラケットというイメージを持ってる方、自分には合わなそうと感じている方。一度使ってみてくださいスマイル
ラケット | 投稿者 ムラオカ 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

キティのボールストラップ入荷! / 2008年02月25日

とってもキュートなストラップが入荷しましたキラキラ
プチギフトにも喜ばれますハート


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

テニス365は下記の活動主旨に賛同し、協力していますサークル

テニスボール「NO COMPROMISE」虐待を受けた子供たちへ

テニスボール「ピンクバンドで勇気を祝おう」乳がん患者とそのサポーターへ

メガホン賛同していただける皆さま、ご協力くださいにっこり

今週もよろしくお願いしますエクスクラメーション・マーク
オススメ | 投稿者 サヤカ 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織選手残念・・・。 / 2008年02月22日

ロディックが一回戦で偵察に来るくらい、

TOP選手からも注目されている錦織選手。拍手拍手拍手拍手

今日はロディックとの一戦でしたが、

セカンドを取ってれば流れも変わったのかなぁ。

残念・・・。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ

でもこれからこれからイシシワハハガハハ

援していきましょうね!!拍手拍手拍手拍手

で今日の朝のワイドショーでも話題になった、

売り切れ店続出の錦織選手使用ラケット。ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤

Wilson [K] TOUR 95

テニス365にまだありますよ~

残りわずかです!!

早い者勝ち!!!

人気商品 | 投稿者 ラッキーじゃい 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ツインで増した / 2008年02月20日

ソロ●ンよ私は還って来た!
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

ニューラケットが沢山発表されました。

その中でも注目は

[K] BLADE TOUR

今年の全豪オープン男子シングルス決勝で火花を散らしたラケットです。

こちらのラケットですが、私が試打した感想を少しだけ。

まず、硬い!
ただ単に当てて返すだけではわけがわかりません。やはり、こういったラケットはしっかりと振り抜ける方に使って頂きたいと思います。

そして、しなりです。
しっかりと振り切れた場合に限りですが、ラケットがしなることで、ボールとの接地時間が増大します。
そのしなりがボールを包みこむような感覚をプレイヤーにもたらし、狙ったところにヘビーボールがズドンと。

総合的にぶちまけてしまうと、平均的な日本人はおいそれと手を出すもんではないと。我こそは規格外で予想GUYという方にベストマッチラケットだと思います。
とはいっても、中級くらいの男性でもこのラケットの真価を引き出すことは十分可能だと思います。

もちろん、私はばっちり規格内の男なので、扱えません。

でも、ラケットコスメはつや消しのブラックだったりして、格好良いのは確かなので、このラケットを裸で持ってコートに入り、相手を「やべーしずくあいつ強そうだよう」とビビらせたあげくいつものラケットを取り出し、スコッと負けるプレイも楽しそうだなぁ、なんて考えています。

それでは、よい道具よいテニスライフを。
ラケット | 投稿者 365エディター 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

2月はボールが安い!! / 2008年02月19日

こんばんは!火曜ブログ担当ムラオカですはにわ
錦織選手キラキラ優勝キラキラでテニス界が盛り上がる兆しを見せていますね拍手若い選手が活躍しているのを見ると元気を分けてもらえるような気がします筋肉これから四大大会で活躍する姿も見られるかも!!頑張ってくださいメガホン
二月も半ばを過ぎて、あと二週間で三月に突入ですね。春に突入すればまた暖かくなってテニスにピッタリの季節晴れ皆様、春のテニスに向けての準備は整っていますか?

365では只今、ボールのセールを行っておりますテニスボールテニスボールテニスボール


普段、何気なく使ってるボールひよこ使い古したボールばかり使ってるとプレイにも影響が出るものです。練習で使ってるボールと試合で使ってるボールの挙動の違いにとまどう方も多いのでは?やっぱり定期的に入れ替えて気持ちよくプレイしたいですよねフォアハンドb
ただ、消耗品なのでしょっちゅう入れ替えていると出費が…

そこで今回のセールでは値段も手ごろで高品質キラキラなボールも用意しております!
もちろん大会で使用されているボールもありますテニスボール
お友達と分けてもいいですよねサークル
今月いっぱいのセールなのでお見逃しなく!
セール | 投稿者 ムラオカ 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝★錦織選手! / 2008年02月18日

錦織圭選手がブレーク選手を破り、ツアー初優勝を果たしましたトロフィーキラキラ
日本人男子選手として史上2人目の快挙エクスクラメーション・マーク

錦織選手が身につけるウエア・シューズはこちらスマイル




人気商品 | 投稿者 サヤカ 16:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインデーには・・・ / 2008年02月14日

皆さま、こんにちワン犬 メガホンメガホン
ニシザワですカエルチューリップ

今日はバレンタインデーですねハート
今朝、某ニュース番組で「逆チョコ」というキーワードを取り上げていました上上上
読んで字のごとく、男性が女性にチョコをあげるという意味だそうですサークル
高校生とか学生さん達はみんな知ってたけど、私は初耳でしたしずくしずく
いろんな言葉があるんすねぇびっくり

そんなバレンタインデーには、
コレを着てコートに立てばみんなメロメロというワンピのウエアを紹介しますウィメンズウェアキラキラ
adidas_ワンピ

全豪準優勝のイバノビッチ着用モデルですピカ
鮮やかなカラーと考え抜かれたキレイなラインが女性らしさを強調してくれます音符
やわらか素材が着ていて気持ちよい1枚ですよガハハ
あ、着るときはアンスコをお忘れなくエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ではでは、また来週 はにわはにわHOME

オススメ | 投稿者 365ニシザワ 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

新モデル続々登場! / 2008年02月12日

こんばんはスマイル火曜ブログ担当ムラオカです筋肉
週末は連休でしたが雪に見舞われ、休み明けは雪によるトラブルのニュースで持ちきりでしたね雪だるま皆様は無事に楽しい連休を過ごせましたか?
今回の連休でテニス365オフィスは移転致しました車
移転先ですが、30階建ての高層ビルですびっくり今までは4階建てのビルだったので見える景色の違いにびっくりしています。夜景もなかなかいい感じですキラキラ
新しいオフィスで心機一転頑張りたいと思います筋肉

早速新たな気持ちで今月登場となる新製品の紹介をしたいと思いますNEW



先週のブログでも書きましたが、いよいよ各メーカーさんからの新モデルが発売となります!只今、予約受付中ですメガホン
たくさんのニューラケットがあって悩んでしまうかもしれませんが、自分にピッタリのラケットを見つけてこれからのテニスをもっともっと楽しんでくださいフォアハンドb
ラケット | 投稿者 ムラオカ 21:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

バッグにこだるなら / 2008年02月07日

皆さま、こんにちワン犬 メガホンメガホン
ニシザワですカエルハート

これから春にかけてNEWモデルが続々と登場するシーズンに入りましたチューリップチューリップ

ウエアウィメンズウェアキラキラがかわいいのはもちろん大事ですが、バッグバッグにもこだわりたいという方のために上上上

今日はアディダスの新作バッグをご紹介です照れちゃう音符

adidas_ラケットバッグ



ラケットとラケットバッグを同じメーカーで揃えるというのは定番ですよねピース

でもエクスクラメーション・マークウエアとバッグをおそろいにするのもアリだと、私は熱く語りたい炎炎

デザインだけでなく、シューズ靴や小物音楽プレイヤーカメラを収納できるポケットもついて機能的なので

がっつり使えますよパンチ


ではでは、また来週 はにわはにわHOME

オススメ | 投稿者 365ニシザワ 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットキャンペーン実施中です / 2008年02月05日

こんばんは!火曜ブログ担当ムラオカです!
週末は雪が積もり、普段雪に慣れてない都内は色々と混乱していたようです雪だるま
転倒事故等も多かったみたいですねやっちゃったぁ
まだ雪が残って凍結している場所もあるので皆様お気をつけくださいメガホン



今月初めよりラケットキャンペーンがスタートしておりますくすだま
硬式ラケットをご購入のキラキラお客様全員キラキラへテニスボールと365オリジナルマウスパッドが付きますキラキラ
そろそろ各メーカーさんからも新作ラケットの発表がされるかと思います。全豪オープンで各選手が一足先に使用していたニューモデルを目にした方も多いのではクエスチョン・マーク365でも発売に向けて着々と準備をしております!もちろん新作ラケットにもプレゼントは付きますのでラケット購入をお考えの方はこの機会をお見逃しなくフォアハンドb
オススメ | 投稿者 ムラオカ 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダス08年春夏モデル入荷!! / 2008年02月01日

いよいよ嫌な花粉の季節がきますね・・・やっちゃったぁ
感度のいい人はもう症状が出ているそうですね。怖~い
自分はまだなのですが、来週早々にでも注射してきます。病院
そんなこと考えてたらムズムズしてきちゃいました怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い

そんな凹み下下下がちな気分を吹っ飛ばせ!!!!パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ

とかなり強引ではありますが、アディダスの08年春夏モデルが入荷しました。

オススメ商品をご紹介しますね。

まずは

■コンペティションEDGE ウォームアップジャケット


これフロント部のパーツを裏返しにしてデザインを交換できるんです!!
びっくりだから1つで2度おいしい!!イシシイシシさらにストレッチ性があるので動きもスムーズ!!ワハハワハハ


■コンペティションEDGE ウォームアップパンツ


これも優れ物で、シューズを履いたままパンツを脱ぐことができます。ピースイシシ
練習中は寒いけど、動き出したら暑くなりますよね。さぁ脱ごうと思っても
シューズを脱いでウォームアップパンツを脱いで、またシューズを履いて・・・・。冷や汗悩んじゃうやっちゃったぁ

ピットインはスムーズに!!(笑)イシシイシシ

上下で合わせるとこんな感じです。
かっこいいでしょ????イシシイシシ


他にもまだまだありますので、是非ご覧になってください

投稿者 ラッキーじゃい 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)