tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365ショップ日記

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
シュンスケ
シュンスケ
ボンバー☆
ボンバー☆
ムラオカ
ダーシマ
ワキサカ
わっきー
最近の記事
頑張れ日本選手!!
03/10 21:51
2011全豪時のナダ…
03/07 16:52
新・選手モデルと森田…
03/04 14:22
先日のtennis3…
02/22 19:17
ヒューイットの大逆転…
02/18 17:03
最近のコメント
MONCLER:モン…
モンクレール 10/09 02:35
春・秋の年2回刊で毎…
フェラガモ 靴 10/08 13:29
4月27日より、グッ…
グッチ店舗 09/02 11:49
最近、一眼レフカメラ…
ゴヤール 公式 07/30 12:50
Webで探してみると…
ゴヤール 公式 07/27 16:56
最近のトラックバック
アシックス
08/01 14:03
アシックス
08/01 13:30
アディダス
07/26 15:34
アディダス
07/26 15:18
ヒンギスのラケット変…
09/19 00:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最新てくのろじー / 2009年01月28日


ナダル強いですねー!

ここまで1セットも失わない勝ち上がりとは上昇

是が非でも、フェデラーVSナダルの決勝が見たいですねビックリマーク

一方のハート女子は、なんといってもロシアロシア勢が強すぎ~汗

北京オリンピックメダル独占の勢いそのままって感じです筋肉筋肉


とゆーことで全豪オープン真っ盛りな中、

▼▼プリンスの最新ラケットがデビューしていますラケット青ラケット青

我々、一般プレーヤーには嬉しい限り、スイートスポットが83%拡大です!
200901_THUNDER
ラケット | 投稿者 ボンバー☆ 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ発売開始 / 2009年01月27日

みなさん、こんばんは!

火曜ブログ担当ムラオカです。

今週いよいよ注目のラケットが入荷いたしましたえっへん

予約していただいた方、お待たせいたしました!




伝説の王者サンプラスの使用モデル

[K] PRO STAFF 88 がいよいよ発売となりました!

見た感じはまさにプロスタッフの生まれ変わりといったイメージキラキラ

このデザインが懐かしく感じる人もいるのでは?

持った感じはやはりずっしりとしていて硬派な感じのラケット炎

正直なところ初級者お断りな雰囲気が漂っていますびっくり

ただパワーがあり、積極的にラケットを振っていけるプレイヤーなら頼りになりそうなラケットですね筋肉

プロスタッフを使っていた方ならあまり違和感なく使用できるのでは?

とにかくレベルを問わず打ってみたいと誰もが感じるはずえっへん

私も打てるチャンスがあれば打ってみたいですフォアハンドb

その時は打った感想もブログ上で書きますねピース

只今、ガット張りのスペースには [K] PRO STAFF 88 が山積みまいったぁ

順次、張り上げての出荷となりますのでご注文頂いたお客様はもうちょっとだけお待ちくださいやっちゃったぁ



ラケット | 投稿者 ムラオカ 20:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

さらに値下げ。 / 2009年01月23日

全豪もそろそろ中盤ですねー晴れ

去年の全仏オープン優勝以来、元気の無かったイバノビッチも順当に3回戦へ♪

シャラポワ不在の今大会、女子が盛り上がるかどうかは、

イバノビッチ次第ではないでしょうか雪だるま

がんばれ、アナ上昇上昇


話題変わりまして。

永遠の人気ブランド【BOAST】が追加値下げですキラキラ20090122_BOAST2


あと、これは個人的におすすめなんですがスマイル

手足の硬くなってしまった『角質』がメッチャ取れます!
20090123_NONOJI

是非是非、お試し下さい♪
セール | 投稿者 ボンバー☆ 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

先着10名様にあのヒューイット直筆サインプレゼント!!! / 2009年01月22日

皆さん全豪オープン見てますか??

伊達選手の試合をライブスコアでチェックしながら

仕事をしていた方も多かったと思います。ガハハ
自分もその内の1人です

38歳であそこまでできるって凄いですよね。

ライブで観戦していたら大興奮してたと思います。イシシどーしよーまいったぁびっくり怖~いワハハ

現役時代と比較しても遜色ないし、

むしろ今の方がハードヒットしてるんじゃないかなぁ。

これからの伊達選手の活躍も楽しみです。

錦織選手も森田選手も負けてしまったけど、

その中でさすが4大大会59大会連続出場の杉山選手!!!

しっかりシードを守り3回戦はヤンコビッチとセンターコートらしいです。ハードコート

皆さんも時間のある時にtennis365.netのニュースとスコア速報をチェックしてくださいね!

■今週のオススメ商品

ファイテンからのおすすめ商品を2点
hyu1hyu2

日本でも大人気のヒューイット選手モデルをご購入いただくと
先着10名様直筆サイン入りカードをプレゼント中です。

お早めに!!!!

そしてもう1点

お待たせしました!!

本日キラキラキラキラNEWモデルキラキラキラキラがサイトアップされました。拍手拍手拍手


紐の編み方次第でアレンジが自由自在です。
これなら女性男性問わず使えますね!!イシシ


オススメ | 投稿者 ラッキーじゃい 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダル・フェデラーの靴 / 2009年01月21日

こんにちはキラキラ

全豪オープン開幕と同時に発熱上昇でダウンしたボンバースターですまいったぁ

熱でうなされている間に、クルム伊達選手、錦織選手、森田選手が敗れ、、、

「くやしいです!」

・ ・ ・ ・

さて、今回ご紹介するのは、

王者ナダル、皇帝フェデラーの足元を支える靴最新シューズですピカ20090121_nike

人気商品につき、サイズによって完売し始めているので、

是非是非お早めに~ピース
シューズ | 投稿者 ボンバー☆ 14:08 | コメント(0)| トラックバック(1)

2009全豪オープン開幕です / 2009年01月20日

こんにちは!火曜ブログ担当ムラオカですスター

いよいよ今年最初のグランドスラム、キラキラ全豪オープンキラキラが開幕ですねハードコートハードコートハードコート

世界のトッププレイヤー達のハイレベルな試合は見ているだけで興奮しますね炎

会場で観戦している方達がうらやましいやっちゃったぁやっちゃったぁ

昨日は女子シングルスでクルム伊達公子選手が登場拍手

なんとグランドスラムの舞台は13年ぶりだそうですびっくり

しかも試合は大接戦!相手のマッチポイントも何本かしのいだのですが惜しくも敗れてしまいました悩んじゃう

勝利まであと一歩のところだったのですがやっちゃったぁ

ただ、今でも十分世界に通用するテニスができるということが証明されましたね筋肉

すごい!としか言いようがありません…

そして今日は錦織選手の試合が行われました。

結果は残念ながら1回戦敗退…

怪我の影響もあったのでしょうか?

惜しくも敗れてしまいました。

また体調を万全にしてもらって次の活躍に期待しましょうイシシ

まだまだ全豪オープンは始まったばかり!

それに合わせてくすだまフェアくすだまも開催中ですくすだま



今年の全豪の優勝は一体どの選手なのでしょうか?

これからの展開が楽しみですね。

それでは今週はこのへんでフォアハンドb
セール | 投稿者 ムラオカ 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだまだ福がある。 / 2009年01月16日

こんにちわ晴れ

早いもので、1月も半分が過ぎましたね汗汗

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と若干焦っています冷や汗

さて、

今回は新着【パラディーゾ5点セット】をご紹介します上昇20090116_para

▲これ、ブルゾンとベストをドッキングできるんですピカ

ニットキャップもあるし、寒~い1・2月対策にオススメですピース
オススメ | 投稿者 ボンバー☆ 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEWラケット情報 / 2009年01月15日

ATPWTAといよいよ09年のツアーがスタートしましたね。

年が明けてから未発売のキラキラNEWキラキララケット青を使っている選手を目にします。悪だくみ

一般テニスプレーヤーがラケットを替えるのに四苦八苦している中、

トッププロが年末のオフとトレーニングの短期間でキラキラNEWキラキララケット青に変更できるなんてさすがです。

あのレベルのプレーヤー達って感覚はきっと

合うラケットを探す」のではなく、

ラケットに合わせる」って感じでしょうか。

または「合うラケットを作らせる」のかもしれませんね怖~い怖~い
羨ましい限りです。。。冷や汗冷や汗

そんな所で今ネットでも話題になっているのが、ジョコビッチのラケットです。
WilsonHEADへ契約を変更したらしいですね。
http://news.tennis365.net/news/today/200901/10923.html
白塗りの謎なニューモデルを使ってます。
プレステージ と ラジカルシリーズの中間くらいのモデルなのか・・・。
不明ですが楽しみですね。

他にもナルバンディアンヒューイットも新しいコスメのラケットを使ってますね。

ここはGetteyという画像サイトなのですが、
http://legacyeditorial.gettyimages.com/ms_gins/source/home/home.aspx?pg=1

左上の「Search」に選手名を入力すればNEWモデルをいち早くチェックできますよ!!

■今週のオススメ商品

今予約受付中のサンプラスモデル
[K] PRO STAFF 88
samrak

今日初めて実物を触ってきました。イシシイシシ

印象は

名器 PRO STAFF 6.0 85を現代版にアレンジしたデザインでカッコいい!!

振り抜き抜群で面安定性が高そう
ガハハワハハガハハワハハ

早く試打してみたいなぁ~イシシ

初回入荷分残りわずか!!
気になる方はお急ぎくださいね!!!
投稿者 ラッキーじゃい 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

初打ち行ってきました! / 2009年01月13日

三連休は当初から予定をしていた初打ちに行ってきましたフォアハンドb

天気も良く絶好のテニス日和晴れ

体を動かすのってやっぱり気持ちいいですね筋肉

真冬でもたくさん汗をかいてしまいました汗

周りのコートも満員でサークルっぽい方達が楽しそうにプレーをしてました!
(ワタクシのコートは二人・・・困った

連休最後の月曜日は成人の日でしたね!

成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます!

新たな環境での生活も思い切ってエンジョイしてください拍手

冬も真っ盛り。今日の都心はこの冬一番の冷え込みだったようです。

そんな寒い中でのテニスも乗り切っていただく為にWINTER SALE開催中ですくすだま




寒い中でのプレーは怪我が増えがち・・・

怪我にだけは気をつけてテニスライフを楽しんでくださいね雪だるま

投稿者 ムラオカ 19:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

疲れ知らずで防寒にも! / 2009年01月09日

皆様明けましておめでとうございます。

年末年始はどのように過ごされましたか?

わたしはと言いますと、

年末年始は旅行飛行機に映画にショッピング、DVD鑑賞そしてはにわ暴飲はにわ暴食はにわ・・・。^^;
体重は2キロ増・・・。怖~い

因みに
■映画(5段階評価)
「ウォーリー」      /評価スタースタースター☆☆
「地球が静止する日」 /評価スタースター☆☆
■DVD(5段階評価)
「アグリベティーseason1」/評価スタースタースタースタースター

そんな感じでした。

さてさて話は変わり、今年の目標はもうたてましたか??

「運動して10キロ減!!」

自分を戒める為に公言してます。冷や汗冷や汗

まずはテニスをしなくてはと思い、

2ヶ月ぶりですが、やっと今週末ラケットを握る予定です。イシシ

皆さんもこの3連休がテニス始めになる方も多いはずですよね。
外は寒く、鈍った体を急に動かすのはケガの元なので、ストレッチはしっかりしてくださいね!

思いっきり私的なブログになってしまいましたが、

■今週のオススメ商品

柔流」ロングタイツです。
わたしも使っているのですが、
兎に角、翌日のテニス疲れが残り難いです。
(個人差はあると思いますが)
それに、この時期は防寒にもなりますよ。

週末テニスを頑張った後の仕事ってつらいですよね・・・。冷や汗
そんな方にピッタリの商品です。




オススメ | 投稿者 ラッキーじゃい 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

値下げが続きます。 / 2009年01月07日

こんにちは、毎度ボンバースターでございますピース

今夜行われる、『錦織 VS ベルディフ戦』楽しみですねー上昇上昇


さてさて、お得情報を2つ、お届けしまっす筋肉

まずは、ウイルソンラケット黄[K]ZEN半額になりました拍手
20090107_zen2

ちょっと楽をしたい方、

テニスを始めて2本目を検討されてる方などなど、

老若男女問わず、「使いやすさ」を求める方にオススメですビックリマーク


そして、お次はプリンスラケットバッグ青バッグ30%OFFです音符20090107_pr

プリンス契約プロが使用する『プロフェッショナルシリーズ』が、

各種お買い得になりました~キラキラキラキラ

覗いてみて下さいねスマイル
セール | 投稿者 ボンバー☆ 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます / 2009年01月06日

あけましておめでとうございます。

火曜ブログ担当ムラオカですスマイル

2009年の初打ちはもうお済みですか?私はまだなのですが今度の連休にする予定ですフォアハンドb

年末に打ち収めもしましたがこの時期でも昼間、太陽が出ている時間だと気持ちいいですね晴れ

真夏と違って体力の消耗が少ないのが助かりますにっこり

お相手していただいたのはブログでもおなじみ、365ストリンガー熱き男サトウです炎

365コンビでダブルスに出場する予定なので只今、修行中なのですサークル

足を引っ張らないようにしないと汗

今回の練習のコートはクレーでしたクレイコート結構久しぶりだったのでボールの挙動に少し違和感を感じてしまいました…

そこで改めて気づいた事が一つキラキラ

シューズ重要性靴青靴青靴青

特にクレーコートではかなり動きに影響しますね。

私の使っているシューズはコチラ





厳密に言うとこれの一つか二つ前のモデルなのですがクレーコートではかなり信頼性の高いシューズだと思いました!

最近、多い超軽量のシューズ等に比べると多少は重い感じもありますが、しっかりグリップしてくれる感じ筋肉

クレーコートのシューズ選びに悩んでいる方は候補に入れてみてもいいかもしれません猫

それと昔から変えられずにいるこちらのアイテム


サンプラスの写真でもおなじみトーナグリップ!!


ドライタイプがお好みの方はこれを使ってる方も多いハズ!
感触は最高キラキラですねスマイル耐久性は…期待しない方がいいかも汗

お得な30本入りを買って、プレイの度に取り替えつつガンガン使っていくのがオススメ!

仲間とワリカンで買って分けるのもいいかもしれません。

精神的な部分もプレイ内容に響くのがテニスフォアハンドbフォアハンドg

お気に入りのアイテムを使って気持ちよくプレイするのも勝利への近道!!・・・かもしれません冷や汗

それでは皆様、本年もテニス365をよろしくお願いいたします!
日記 | 投稿者 ムラオカ 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

[謹賀新年]サンプラスモデルが解禁 / 2009年01月05日

明けましておめでとうございますスマイル

お正月休みが終わり、今日からは仕事モードですね雪だるま

今年も良い年にしましょう上昇

さてさて、

元旦から露出maxキラキララケット黒サンプラスモデルをあらためてご紹介ですピカ

どんなラケットかというと。

昨年12月にシニアツアーで復活したサンプラスが使用するモデルなんですねビックリマークビックリマーク

20090105_sampras2


では、今年も【テニス365】を宜しくお願い申し上げます筋肉

20090105_sampras1

オススメ | 投稿者 ボンバー☆ 19:35 | コメント(0)| トラックバック(0)