tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365ショップ日記

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
シュンスケ
シュンスケ
ボンバー☆
ボンバー☆
ムラオカ
ダーシマ
ワキサカ
わっきー
最近の記事
頑張れ日本選手!!
03/10 21:51
2011全豪時のナダ…
03/07 16:52
新・選手モデルと森田…
03/04 14:22
先日のtennis3…
02/22 19:17
ヒューイットの大逆転…
02/18 17:03
最近のコメント
MONCLER:モン…
モンクレール 10/09 02:35
春・秋の年2回刊で毎…
フェラガモ 靴 10/08 13:29
4月27日より、グッ…
グッチ店舗 09/02 11:49
最近、一眼レフカメラ…
ゴヤール 公式 07/30 12:50
Webで探してみると…
ゴヤール 公式 07/27 16:56
最近のトラックバック
アシックス
08/01 14:03
アシックス
08/01 13:30
アディダス
07/26 15:34
アディダス
07/26 15:18
ヒンギスのラケット変…
09/19 00:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナイキあったかウェア / 2006年11月30日

こんばんは音符
つい先ほどこっそりナイキの新しいウェアをアップしちゃいましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
早い者勝ちです~
メンズウェア

ぜんぜん違う話ですが、
「東京タワー」が流行語大賞の候補に挙がっているようですピカ
リリー・フランキーさん作
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
サヤカは1冊で3回は泣きましたへへへ
それでは、今週も残りわずかですが、
よろしくお願いしますスマイル
投稿者 サヤカ 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界の中心で愛を叫んだテニス狂 / 2006年11月29日

皆さんこんばんわ。
ここで一旦ショップブログです。水曜日担当のダイゴです。

さて、今週もいつも通りにtennis365内のマニアック(?)な商品の数々を紹介しようかとも思ったのですが、
今週は少し趣きを替えてみようかと思います。

今週は、先週この僕のブログにコメントを残してくださった「テニス大好きっ子」さんに捧げるブログです。それほどにコメントを頂いたことが嬉しかったのです。感動した!!

というわけで、僕の秘密の動画をこっそりご紹介しちゃいます。他の人には秘密ですよ。
では、コチラです!



なかなかスゴイでしょ?

まぁ、サーブを打っているのは僕ではないのですが、このぐらいは余裕ですよ。
余裕で見送りですよ。

それでは、テニ大好きっ子さん、これからもショップブログ水曜版をよろしくお願いします。スマイル

















あっ ( ̄口 ̄;)!!

毒吐くの忘れた orz

はーい今週も寝不足でーす。誰か助けてくださーい。

よし、これでいつでも大丈夫。
でも、最近僕の頭の中に何かが引っ越してきました。

それでは、これからもテニス365をヨロシクお願いします。

お気に入りに追加
投稿者 365エディター 18:15 | コメント(3)| トラックバック(0)

アディダスのセール大量追加 / 2006年11月28日

先行セールで大好評のアディダスから朗報です。
なんとセール品が大量に追加となりました。

今回はシューズも登場!!

大きな声では言えませんが・・・
数に限りがあるのでお早めに!

日記 | 投稿者 テニス365イトウ 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

コタツの中で♪ / 2006年11月27日

すっかり乾燥した時期に突入しましたエクスクラメーション・マーク
サヤカも季節の流れに乗って、
昨日、早速風邪をひいて、家の中に引きこもってましたまいったぁ
こんなときは、寝込むのが一番ですねキラキラ

              ↑↑↑
サヤカは座布団代わりにこれに座りながら、テレビを見て音符
ドミノピザのギガ・ミートとジェノベーゼのハーフ&ハーフ、
ポップコーン・シュリンプと、シーザーサラダを食べるのが大好きですガハハ

普段、あまり使わない骨盤のまわりの筋肉が鍛えられて
ウエストにくびれができ、ヒップラインが綺麗になって、
気分もよくなり、毎日楽しく過ごせますピカ

まわりの筋肉が弱くなり骨盤がゆがんでしまうと、
おなかがでたり、お尻が大きくなったりして、
特にストレスが多い方は、骨盤が閉じにくくなります悩んじゃう
それによって骨盤を支えている体内に神経を行き渡らせるまわりの骨も
あんまり働かなくなって気分もよくなくなり、
体調不良の原因にもなりますどーしよー

これからの季節、こたつに入りながら、
骨盤のまわりの筋肉を鍛えてみるのもいいですね雪だるま

コタツに入って大好きな選手を眺めながら、鍛えるのもいいかもッ目がハート


それでは、今週もよろしくお願いしますスマイル
日記 | 投稿者 サヤカ 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

限定商品 / 2006年11月24日

先日、コート会社の歓送迎会がありましたビール
サヤカにいろんなことを教えてくれて、
いつでも助けてくれたHさんも今月で退社され(。・_・。)
出会いあり、別れあり、冬の冷たい風に負けず
これを機に、テニス365のさらなる発展に
スタッフみんなで、よりいっそうがんばります筋肉


今日は、限定商品をたくさんアップしましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

06年のUSオープンを限りに現役を引退し、
今や伝説となりつつあるアンドレ・アガシ
応援してくれたファンの皆様へアガシとHEADが贈ります


銀色のフレームが素敵なプロケネックスの限定ラケットラケット黒



今や世界最強のロジャー・フェデラー
USオープンで初優勝を飾ったマリア・シャラポワの直筆サインボール
トロフィー

みなさまにとって良い週末でありますようにキラキラ

日記 | 投稿者 サヤカ 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

真っ赤なお顔の・・・ / 2006年11月22日

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
水曜ブログの時間です。担当のダイゴです。

さて、11月ももうすぐ終わり、12月がやってきます。
12月といえば、イベントが盛りだくさんですね。ガハハ

忘年会に、忘年会に忘年会と大好きなお酒ビール
たくさん飲める時期でもあります。

えっ!?クリスマス?なんですかそれは?
12月の予定は仕事しかありませんが何か?

えーい、クリスマスよ「苦しみます」になってしまえ!!

さぁ、一通り毒も吐いたところで、今週の星座別ラッキーアイテム情報です。

おひつじ座のあなたのラッキーアイテムはコチラ↓




Balle de Match スウェットロングスリーブシャツ

他の星座の人のラッキーアイテムもコチラ↑

これからもテニス365コートをヨロシクお願いします。


お気に入りに追加
日記 | 投稿者 365エディター 17:05 | コメント(1)| トラックバック(0)

祝 東亜ストリング50周年 ~ 一本の糸 ~ / 2006年11月21日

こんにちは。
先週の金曜日に、東亜ストリングさんの創立50周年記念
式典があり出席してきました。

世界各国から総勢300名を超える人たちがお祝いに駆けつ
け、テニス界におけるその歴史と功績を改めて実感できた
そんな式典でした。

当日、参加者に配布されたパンフレットに記載されていた
一文に東亜ストリングさんの企業理念が集約されているようで
とても印象的だったので、ちょっと紹介します。

「一本の糸に50年間培ってきた技術と情熱を吹き込み
 一本の糸は絶えることなく未来へと伸び続けています。」


今回、たまたまブログ「テニスショップ裏日記」で有名な
畑店長と隣合わせ、いろいろな話をさせていただきました。
同業者でしか分からないような?悩みや今後の夢?など
諸々・・・いい勉強となりました。ありがとうございました。
「1本筋が通っている」そんな印象を受けました。

式典の最後に、谷副社長を中心に今後を担う精鋭社員たち
が壇上に上がり、参加者への謝礼と今後の決意表明が・・・

50年前に誕生した一本の糸が今後どのような糸になるのか
とてもとても楽しみです。
日記 | 投稿者 テニス365イトウ 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐクリスマス(*´∀`) / 2006年11月20日

サヤカのHOME家の暖房器具が先日壊れました。゚(。>_<。)゚。
「しばらくどうやって過ごそう・・・」と思った次の日、
とりあえず気休めにキラキラ岩盤浴に行ってきましたピカ
汗をいっぱいかいた上、風邪予防のエッセンシャルを含んだオイルで
全身マッサージしてもらい心身共に元気いっぱいです筋肉
そのあと、解禁されたばかりのボジョレー・ヌーヴォーを飲みながら
久しぶりに会ったオンナ友達と近況をすごい勢いでしゃべりまくりました。
お互い自分のことを話すのに夢中で会話が成り立っていないのはいつものコトです冷や汗
オンナ友達と話していて避けられない話題、「今年のクリスマスは、プレゼントはどうしよう??」
今日は、プレゼントにいいかもッと思った商品をピックアップしてみました好き

クール&クリエイティブな使えるベルトエクスクラメーション・マーク


読書が大好きな方へのプレゼントには・・・音符



テニスが大好きなご家族へのプレゼントに・・・ツリー

サヤカはクリスマスプレゼントの前に、いつ暖房器具を買いに行こうか頭がいっぱいです急げ
それでは、今週もよろしくお願いしますナイス!

日記 | 投稿者 サヤカ 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

2日連続ですが・・・。^^; / 2006年11月17日

みなさんこんばんわ。イシシ

「え”っ、あんだまだ(アンダーアーマー)知らないの?怖~い

段々と寒くなってきましたが、

寒々しいギャグで風邪を引かないでください。m(_ _)m

週末にテニスラケット青をされる方が多いと思いますが、

寒さ対策はバッチリですかクエスチョン・マーク


昨日のショップブログで、のぶが書いていましたが、

ついにトレーニングウェアでお馴染みの

アンダーアーマー

の扱いをスタートしました。

ベンチコートなどで暖かくしても、ウェアに残った汗で

プレー中でもカラダが冷えてしまうことってありますよね。怖~い

軽くて伸縮性があり動きやすく、吸汗性と速乾性が高い高機能素材です。メンズウェア

結構タイト筋肉な商品なので、「カラダのライン水着がねぇ・・・。冷や汗

と思われると方が多いと思いますが、これをインナーとして着用し、

ポロシャツやTシャツを着れば、汗によるベタツキも解消でき快適にプレーできますよ!ワハハ

今後の展開として、

メンズウェア2007年の春夏モデルメンズウェア

では

本格的にテニステニスボールに参入するということです。

テニスではブランドイメージが殆ど定着してはいませんが、

今後テニスでもブレーク間違いなしです。上

みんなが着ていないブランドを先取りしてみてはいかがでしょうか。

投稿者 ラッキーじゃい 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本観戦とアンダーアーマー / 2006年11月16日

みなさんこんばんは。
僕は風邪がなかなか治らず結構きつい毎日ですごめんなさい

先日、全日本選手権を観戦に行ってきましたよ!
コートテニスボールラケット赤 tennis365ブログでもお馴染みの,田口景子選手の応援をしましたパンチ
かなり緊迫した素晴らしいラリーが何度も続き,単純にテニス観戦を
楽しむことが出来ました音符 が,
残念ながら田口選手は試合には負けてしまいました下
いつもにくらべ、調子があまり良くなかったな~田口選手。
でも素晴らしい試合をありがとう上

さて、ショップの方ではなんと各スポーツ会で話題騒然の
アンダーアーマーが発売開始となりました。



商品を見て触った感想は 肌触りが抜群で軽いでした。
一足先にロビー・ジネプリやマルチナ・ナブラチロワ選手らが
着てますね。
きっとテニス会でも今後ブレイクするのではないかと思います。





これを着ればいいプレーが出来るんじゃないかという気になってきます。

みなさんも是非ご覧下さい。

日記 | 投稿者 の ぶ 19:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

tennis365ってすごいんです / 2006年11月15日

元気ですかー?

元気があれば何でもできる本日のショップブログ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?担当のダイゴです。

最近ですね、他のスタッフ達が「○○が近日登場!」
みたいな事を書いているのですが、コチラとしては
胃に穴が開きそうです。

すいません、帰ってもいいですか?

まぁ、冗談はさておき、tennis365ではおよそ5000
アイテムくらい取り扱っているのですが、その全てに
目を通すというのは大変だと思います。

ということで、唐突に企画物を始めます。
題して、「こんなものもあったんだtennis365」
第1弾は、コチラ↓




このような電子トレーニング機器までご用意しております。

掘り出し物が満載のtennis365をこれからもご贔屓に
お願いします。

お気に入りに追加
投稿者 365エディター 16:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス365ショップ飲み会 / 2006年11月14日

先週の金曜日にショップ関係スタッフ全員で飲み会を
開催しましたビール
新しく入ったスタッフの家が中華料理屋だということが
判明し、皆で押しかけた訳です。

社交辞令でなく、メチャクチャ美味しかった。
出てきた料理を味わいたいのに「美味い、美味い」を
連発してバクバク食べるので瞬時になくなる始末。
まるでテレビで見た大家族の食事状態に・・・まいったぁ

ビール、焼酎、紹興酒etc・・・アルコールも入り
エンジン全開! 
途中、酔っ払いのOBが乱入?し、飲んで、食べて
笑った一夜でした。

月末には会社全体の飲み会があります。
さて、二次会のボーリングでは誰が優勝するのやらトロフィー
飲んでばっかり・・・?
いやいや、ちゃんと仕事もしています。

今週は昨日のメルマガで告知しているとおり
アンダーアーマーがいよいよテニス365でデビュー!
現在、ブルーことダイゴが目を充血させながら、最後の追い
込みをかけているので楽しみにしていてください。

テニス365ショップスタッフでは風邪が流行中。
皆さん気をつけましょう・・・
日記 | 投稿者 テニス365イトウ 19:18 | コメント(1)| トラックバック(0)

クリスマスジュエリー / 2006年11月13日

サヤカは週末、髪を切りましたエクスクラメーション・マーク
           ↓↓↓

いつも行ってる表参道の美容院です音符
表参道を歩いていると、ふと、「もうすぐクリスマスツリーキラキラ
月日が流れる早さをひしひしと感じます〇´ー`〇
サヤカが前から「欲しいっ」と思っているプレゼントジュエリーはラケットに真珠がのってるネックレス好き


大切な人とおそろいでサークルペアリングも素敵ハート


オンナの子にとってはダイヤは永遠の憧れです目がハート

それでは、今週もよろしくお願いしますスマイル

日記 | 投稿者 サヤカ 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

NIKE newモデル / 2006年11月10日

サヤカは今、鍋に、はまってますナイス!
中身はお豆腐、しいたけ、ねぎ。豚肉をしゃぶしゃぶして音符水菜を入れ、
水菜を豚肉につづんで、柚子こしょうを少々ぽん酢につけ
キラキラ辛口の白ワイン、ソアヴェキラキラと一緒に食べる「ハリハリ鍋」が大好きです(о^O^о)
この前は北アフリカのお鍋、
お肉や野菜がいっぱい入った「タジン」をアルゼンチンのワインといただきました。
キラキラスパイスのきいた香り、しなやかな果実味キラキラがあって生きててよかったと思う瞬間ですね好き

さて!テニス365では続々と新商品が登場してますパンチ

今日はナイキのnewシューズ靴が新登場ですっエクスクラメーション・マーク



来週はヤッピーマークがかわいいバリデマッチのウェアピカ
その次の週ははイロハモミジが特徴のボーストのウェアが登場ピカ
みなさまにとって良い週末でありますようにスマイル
投稿者 サヤカ 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本選手権 / 2006年11月09日

みなさんこんにちはイシシ
かなり寒くなってきましたね下
僕は早速風邪を引いてしまいました
ごめんなさい皆さんも気を付けて下さい。
今週から全日本選手権が始まりましたねコート
tennis365ブログでもお馴染みの選手の方々も出場されるので
僕は応援に行く予定ですラケット赤ラケット青ラケット黒
ここ五年ほど毎年1日は観戦に行くんですが、かなり楽しいですよ上
日本人同士の対戦であっても名勝負続出です。
外人が来ればいいてもんじゃないです。
皆さんも是非一度応援に出かけてみて下さいテニスボール

僕の今年の注目選手トロフィーまず女子はウィメンズウェア
もちろん田口景子選手と岡本聖子選手です!!
田口選手は一昨年のダブルスで優勝してますし。
岡本選手も去年ダブルス、ミックスで優勝してますね。
今年も大活躍してもらいたいですハート

男子の注目選手メンズウェアももちろん岩渕選手と添田選手です。
去年の優勝者と準優勝者ですからね~
今年も二人の凄い試合が観たいですねトロフィー

てな具合に楽しみにしています。

みなさんも一緒におうえんしましょーう筋肉
日記 | 投稿者 の ぶ 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ますます寒くなりました。 / 2006年11月08日

こ、腰が痛い・・・

はい、今週もネガティブな滑り出しを決めて見せたショップ日記水曜日です。
担当のtennis365ブルーことダイゴです。

いやーしかしこの所めっきり寒くなってまいりました。皆様、いかがテニスコートをお楽しみでしょうか?
昼間にお仕事をされている方々はナイターテニスラケット青をされると思うのですが、
これからの季節、ケガには注意が必要ですよ。

拙者も7~8年位テニスをしておりますが、ケガとの付き合いも長いものです。年のせい寒さの所為か、ケガもしやすくなった様に感じます。
そこで、僕が発見したケガまでの3段活用を皆様にお披露目します。

寒くなる → 引きこもるHOME

 ↓

運動不足 → 体重増加ご飯

 ↓

テニスをやる → 運動後の一杯が最高(^▽^)/ビール

 ↓

急な運動急げ → 肩で呼吸怖~い

 ↓

ケガをする下

結局、5段活用になりましたね。

それはともかく、ケガを予防するためには入念なウォーミングアップサポーターが有効です。

テニス365といえば、激安テニス用品と思いきや、サポーター類も大変充実しております。
ということで、僕が学生時代から愛用しているサポーターがコチラ

kyarasi

この他にもたくさんご用意していますのでゼヒコチラも見てください。

それでは、皆様寒さに負けないテニスライフテニスボールをお楽しみ下さい。
日記 | 投稿者 365エディター 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス365、実業団デビューを目指せ! / 2006年11月07日

こんにちは。
3連休初日の夕方から3時間テニス365のテニス部があって
実に7月1日以来となるテニスをやりましたピース

テニスはもちろん楽しかったのですが、汗をかいた後のビー
ルが美味しくて、テニスをやった~ということをここで実感。

しかし、次の日の朝、体中が悲鳴を・・・
お決まりの全身筋肉痛

これからは定期的にテニスをやるようにします(たぶん)!

余談ですが、サーブを打つとき、ここぞ!というときには
ボールの匂いをかいでから打つようにしていますテニスボール

「集中するときの合図を脳へ伝えるため」
と、その昔、誰かが言っていてことを鵜呑みにして、やって
いたら身についてしまいました。
この前の部活では、ここぞというときの1本が決まり、前シ
ョップブログ担当のヨッシーに2連勝。

で、HEADからテニスボールが発売となったことを記念して

テニスボールお買得キャンペーンを実施しています。

テニス365、実業団デビューに向けて部活はこれから本格始
動・・・するのでしょうか?
日記 | 投稿者 テニス365イトウ 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロジャー・フェデラー着用モデル / 2006年11月06日

みなさま、いかがお過ごしですかスマイル

サヤカは三連休に、久々にHOME実家に帰り、本と映画ばかりを観て過ごしました。

母が作ったスパゲッティ・ミートソースを食べながら、
「サヤちゃんが読みそうな本があったから、是非読んでみたら音符」と

林真理子さん作の「美女は何でも知っている
第一章キラキラ上級美女大作戦キラキラ
第二章キラキラ美女は踊るキラキラ
第三章キラキラ高めの女修行キラキラ

ものすごい勢いで読み終え、ひそかな充実感と共に先日公開されたばかりの

父親たちの星条旗」を観に行きました靴

今までのサヤカの映画史上、

ピカミスティック・リバーピカ
ピカミリオン・ダラー・ベイビーピカ
ピカプライベート・ライアンピカ

に並び、とっても深かったです・・・怖~いオススメですナイス!

さて、本日フェデラー着用モデルがアップしましたエクスクラメーション・マーク


今週もよろしくお願いしますナイス!
投稿者 サヤカ 21:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

シューマッハ / 2006年11月02日

こんにちは。火曜日担当 のぶです。

あっという間に今年も11月。あと2ヶ月しかありません。
11月だというのにまだまだ半袖で過ごせそうな暖かさに
喜び、今年もやり残した事がないように頑張ろうと
思う今日この頃です。

まず僕的に最近気になった事なんですが。
F1のシューマッハが引退してしまいました。
アガシの引退同様、一つの時代が終わってしまったような寂しさがあります。
僕が子供の頃、伯父2人がレーサーでした。 その影響で子供の頃からよく
レースを観に行っていて将来の夢はF1レーサーって頃もあったんですよ。
結局今はテニスが大好きになりましたが今でもドライブは大好きです。

てな事でそんな僕が個人的にオススメする今日の商品は
UNIQUE トーナグリップオリジナルXL

UNIQUE トーナグリップオリジナルXL

です。
高校生の時から使用して、この商品を知ってから他のグリップ
テープを買った記憶が無いくらい気に入っています。

手の平が汗っかきな僕にはこのドライな感じがたまらなくいいです。
色も自然な色で気に入っていますし、長ラケを使っている
僕ですが長ラケ用にXLってサイズも用意されてるのも嬉しい限りです。

ドライ感がかなりある為、耐久性は文句なしとは言えないのですが、
手の平が汗っかきな人は是非一度使ってみてください。
トッププロの使用者も多い商品なので、気に入ってもらえるんじゃないかと
思います。 汗っかきじゃない人もウエットタイプもあるのでお試し下さい。

そんな感じで今週はこのへんで。
では又来週。
投稿者 の ぶ 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒くなってきましたね / 2006年11月01日

みなさん、1週間ぶりですね。お久しぶりです。
tennis365ブルーこと、ダイゴです!!

ちなみに、なぜブルーかというと水曜日担当だからです。
どうでもいいですね。

さてさて、最近世間では暗いニュースばかりですが
僕の方でも明るいニュースはありません。どなたか癒してください。

そういえば、本日サイトに新商品をアップしました。メンズウェア
FILAの新商品です!例えば、コチラ↓



FILA ボアロングコート ¥15,540
ショッピングの楽しさ プライスレス

寒いギャグには暖かいコートを・・・

これからもHOTな情報を送り続けるショップ日記を
よろしくお願いします。

ワハハこのブログをお気に入りに追加ワハハ
日記 | 投稿者 365エディター 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)