tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365ショップ日記

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
シュンスケ
シュンスケ
ボンバー☆
ボンバー☆
ムラオカ
ダーシマ
ワキサカ
わっきー
最近の記事
頑張れ日本選手!!
03/10 21:51
2011全豪時のナダ…
03/07 16:52
新・選手モデルと森田…
03/04 14:22
先日のtennis3…
02/22 19:17
ヒューイットの大逆転…
02/18 17:03
最近のコメント
MONCLER:モン…
モンクレール 10/09 02:35
春・秋の年2回刊で毎…
フェラガモ 靴 10/08 13:29
4月27日より、グッ…
グッチ店舗 09/02 11:49
最近、一眼レフカメラ…
ゴヤール 公式 07/30 12:50
Webで探してみると…
ゴヤール 公式 07/27 16:56
最近のトラックバック
アシックス
08/01 14:03
アシックス
08/01 13:30
アディダス
07/26 15:34
アディダス
07/26 15:18
ヒンギスのラケット変…
09/19 00:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サントロ / 2007年08月31日

今日のブレークVSとサントロの試合ハードコートはご覧になりましたか??

テニス365のオフィスにはテレビパソコンがあって観戦ができるんです。

テニス好きな友達によく羨ましがられますよ。イシシ

ところでサントロって地味なプレーヤーですが、

年齢も今年35歳になるそうで、それでもあんな動けるなんて凄すぎ!!びっくり

また相当多彩なショットで相手の調子を崩すことに長けたプレーをしますよね。ナイス!

今のところ今年のUSOPENでベストマッチだったんじゃないでしょか?

打っても打っても返ってきて、観てて楽しいけど絶対に

対戦はしたくない・・・。怖~い

そんなこんな考えながら試合をみてました。スマイル


いきなりですが今日はアディダスの新商品を追加です。

adidas←ここをクリック

大人気のサフィン着用モデルもありますよ!

是非チェックしてみてください。
投稿者 ラッキーじゃい 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだまだ夏! / 2007年08月30日

みなさん、こんにちは!ノブです。スマイルスマイルスマイル

最近急に涼しくなってきましたね。
こんなに気温の変化があると体調も崩しやすくなります。下



こんな風になっていたりしませんかクエスチョン・マーク

8月も終わりに近づき、猛暑も一段落したかと思いきや、
9月も暑く炎なるという天気予報を耳にしました。

炎天下でのテニスライフのラストスパートにテニス365では
このようなものも用意しております。ピースピースピース

ホエイプロテイン100(バニラ味)

タイプ1ストレングス

ヴァームウォーター

これを運動中や運動後に摂取すれば、夏バテもなんのその。筋肉筋肉筋肉
次の日もバリバリ動けるかもしれませんよパンチパンチパンチ


というわけで、まだまだ暑い日が続きそうですが、
みなさんがんばっていきましょ~フォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドg



と、いうわけで、本日のブログは水曜担当のダイゴがお送りしました。
オススメ | 投稿者 365エディター 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

おひさしぶりです / 2007年08月29日

いつの間にか最後にブログを書いてから2週間近く経過していました。
ここで一旦ショップブログです。水曜に久々に登場のダイゴです。

いや、べつにサボっていたわけではありません。
なんとなく流れというか、タイミングが悪かっただけです。

さてさて、楽しかった夏休みも終了し、秋の新作が各メーカーさんから続々と発表されています。
それに伴い、私の残業時間も無制限への道を順調に進んでおります。
パチンコならOKです。

ということで、毎度おなじみ(クエスチョン・マーク)のこの一言、


「逃げてもよかですか?」


と言ったところで、逃げられるわけでもないので、仕事をしています。

ところで、この秋のテニス365は注目すべき点がたくさんあります。

   ざわ・・・      ざわ・・・
 ざわ・・・     ざわ・・・   ざわ・・・
     ざわ・・・    ざわ・・・  ざわ・・・  ざわ・・・

まずは、先日イトウも言っていましたが、

プリンスのアパレルがスタート



になります。杉山愛選手が着用していることで有名ですね。

さらに、

パラディーゾのアパレルが本格始動



します。

ゴルフの宮里藍選手が着ていることでも有名ですね。

テニスウエアもキュートなカラーリングで見逃せませんよ。

というわけで、よい道具よいテニスライフを。
日記 | 投稿者 365エディター 18:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヴィーナスのウエアは何?? / 2007年08月28日

いよいよUSオープンが開幕!

4連覇がかかるフェデラーの試合の行方
ナダルのハードコートでの優勝
セルビア3選手の活躍
シャラポワ連覇
などなど、話題には事欠かないUSオープン。

今朝、ビーナスの試合を観ていて・・・なんか違和感が

????

ウエアがリーボックじゃなくなってました。
しかも、全く見たことないロゴ。

   ※ウエアはコチラ

このUSオープンから自らがプロデュースするウエアを着用するようになったそうです。

リーボックの展示会に行ったときに、ヴィーナスのヴィの字もなくて、バイディソバを前面に推し出していたので、メーカーの方に聞いてみました。そしたら・・・

「ヴィーナスとの契約内容が変わり、ブランドとして推していくのは
バイディソバとモレスモです」


と言い切っていたので、その時点で分かっていたことなのかもしれないですね。

自分のブランドのお披露目の大会となるので、もしかしたら一戦一戦ウエアを変えるなんてこともあるかもしれませんね。この大会、違った意味でヴィーナスに注目してしまいます。

果たして商品化されるのでしょうか・・・

それから日本の杉山愛選手が圧勝で初戦突破。
なんと13年連続でUSオープンの初戦突破というのですから、凄いことですよね・・・
さて、杉山選手ですがウエアの契約が変わって、すっかりPマークが定着してきました。

キレイな色使い

というのが初めてウエアを見たときの印象です。
杉山選手の活躍でウエアが露出する機会が増え、確実に注目を浴び、テニス365にも問い合わせ寄せられるようになりました。
そこで、皆さんのご要望にお応えし、この秋からテニス365でも
プリンスのウエアが本格的にデビューすることが確定しました。

9月上旬をメドに準備を進めているので、もう少しだけお待ちください。
日記 | 投稿者 テニス365イトウ 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランドリーバッグプレゼント / 2007年08月27日

BRIDGESTONE エックスティエイトをご購入いただくと



ストリングマシーンのキャンペーンも
あと4日で終了ですので、お早めにナイス!



この週末、皆さまから多くのラケットをご注文いただき、
ストリンガーは早朝から遅くまで張ってます筋肉

今週もよろしくお願いします。
投稿者 サヤカ 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

★得々★Wilsonの夏祭り / 2007年08月23日



ただ今Wilsonの晴れ夏祭り晴れ(8/20~26まで)実施中です!!ワハハ

あのラケットラケット青やあのシューズ靴青キラキラお買い得プライスキラキラになってます。

ラケット青ラケットラケット赤 8,000円~  
     更に全員に フェイスタオルプレゼント!!

 ←クリック

靴シューズ靴青 2,500円~

 ←クリック

ウィメンズウェアウェアメンズウェア  最大50%OFF 2,049円~

 ←クリック

バッグバッグバッグ  1,365円~

 ←クリック

またテニス365の会員様なら割引ポイント適用で更にお得に!!

※一部会員割引対象外の商品がございます。

投稿者 ラッキーじゃい 18:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

終わらない夏 / 2007年08月22日

またまた暑い日が戻ってきました炎地球温暖化が現実味をおびてきましたね怖~い
この調子だと五年後あたりには 真夏のテニス禁止令 なんて事になる可能性もありますね病院
こちらはメキシコあたりで猛威をふるっている ハリケーン ディーン を衛星で映したものだそうです怖~い怖~い
やはり自然の力には われわれは無力ですねやっちゃったぁ 長くテニスを楽しむ為にも 環境問題も考えなきゃいけませんね地図ピカナイス! と考えさせられた今年の夏ですカエルひよこ2ひよこ

友達からこんな画像ももらいました下


何かが僕らに何かを訴えているようですねびっくり 少し怖いような キレイなような無言


さて そんな自然の中ででも 元気にテニスが出来るようなグッズを少しご紹介させていただきますエクスクラメーション・マーク 
基本中の基本ですが まだまだ紫外線には注意が必要です急げ


ちょっと個性的なキャップだけどチューリップ 日射病予防も忘れてはいけません なにげにこれ バンダナ部分で首元隠れていいんですよキラキラ

そしてこちら 詳しい説明はやめましょう上 ヒンギスも付けてます バレーボール日本代表の首にも巻かれていました上



最後は何度もコマーシャルさせていただいてるこちら上
水分補給は 大切ですエクスクラメーション・マーク こちらは飲みやすいし衛生的キラキラ
今年の大人気商品なんですYOピース

これからも長く 沢山テニスが出来るように 地球にも自分にも優しくいきましょう~イシシワハハ

そしてまだまだ続いてる夏はこちらです下


夏のラストスパート 楽しみましょう~フォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドg














日記 | 投稿者 の ぶ 18:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏祭りが好評です。 / 2007年08月21日

静岡出身のイトウです。
夏の甲子園、春夏連覇を目指した常葉菊川が惜しくもベスト4で敗退・・・
優勝してほしかったのですが、春に引き続き、これだけの戦績を残すことができればもう十分です。

地区予選から何度も先行を許し土壇場で逆転するという試合を続けてきていたけれど今回ばかりは、あと1点が届かなかった・・・

夏の甲子園、予選も含め、1校を除き、負ける回数はたったの1回だけなんですよね・・・。

さて、話題を変えましょう。
SEO、SEM
という単語を最近は頻繁に耳にすることが多いと思います。
  (いきなり全く違う話題に振ってしまい申し訳ありません。)
テニス365へアクセスしてもらうための様々な施策のことを差します。
その中の一つで、どのようなキーワードを使いテニス365にアクセスしているのかということも調べるのですが、そのデータを見ていると、ときどき

「えっ!!」

と驚いてしまうキーワードで検索をかけて、テニス365に辿りつく方がいらっしゃっいます。

そのキーワードに一喜一憂するわけではなく
集めたデータを元にテニス365に訪れる皆さんが
「何を求めているのか」
「何に興味があるのか」

というものを検証して、テニス365全体のサイト作りに反映させています。

データを取り始めると時間を忘れて没頭してしまうことが多く・・・できるだけ、1日の仕事が落着いてから覗くようにしていますへへへ

今日もこれから、ちょっと覗いてみます。

ウイルソンの企画はおかげさまで、いいスタートを切ることができました。

フェデラーのオリジナルバッグは、それなりの数を用意していたのですが告知したとたん、我々も驚くほどの勢いで、アっという間に売り切れてしまいました。

今日、USオープンのシード選手が発表になりました!
いよいよですね。
先ずは予選の行方が気になるところです。


ラケット | 投稿者 テニス365イトウ 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウイルソンの夏祭り / 2007年08月20日



今週からウイルソン特集がスタートしました。

企画のイチオシは・・・
■特価ラケット
やっぱりウイルソンといえばラケットということで頑張って商品を揃えてみました。

さらに、バッグシューズウエアまでもガツンとプライスダウンしています。

そして、そして
発売直後に完売してしまった
フェデラー限定モデル、あの白いツアーバッグが数量限定で販売。


詳細は上のバナーをクリックして特集ページに飛んでみてください!
オススメ | 投稿者 テニス365イトウ 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスボールプレゼント / 2007年08月20日

    ハート    

コラボレーションのストリングマシーンを8月31日までにご購入いただくと、
                   ↓↓↓



テニスボールがこの分プレゼントされます
           ↓↓↓
テニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボール

晴れ8月も残すところあと10日エクスクラメーション・マーク
このキャンペーンもあと11日で終了ですので、お見逃しなくナイス!
投稿者 サヤカ 14:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

【新作】YONEX ラケット その2 / 2007年08月17日

いよいよ9月上旬にYONEXから2機種新作ラケットがでます。ラケット黒ラケット赤

1本は昨日のぶもブログに書いた

ヒューイットモデル
RQiS 1 TOUR


もう1本は
RQiS 2 TOUR


スペックは
■フェイス面積:100SQ.IN.
■平均ウェイト:G1・2・3:.285g(平均)、HG2・3:300g(平均)
■長さ:27.5inch
■フレーム厚:19-28mm
■平均バランス:Gサイズ:325mm、HGサイズ:315mm
■ストリングパターン:16x18
■素材:高弾性カーボン+ゴムメタル+カップスタック型カーボンナノチューブ
■カラー:ホワイトxレッド(114)
■カバー付き
■推奨テンション:Gサイズ:45~55、HGサイズ:50~60

です。

まだ試打してないのですが、スペックから想像すると

フレームが結構厚いのでパワーのあるショットが打てるし、

シャフトが細くなっているのでしなりも期待でき、

ボールの球持ちも良いのでスピンもしっかりかかって、

重い攻撃的なショットを打つことができると思います。スマイル

男性女性問わず競技志向の方でラケットにもう少しパワー

を求める方に最適ではないでしょうか。イシシ

フレーム厚とシャフト部がここまで違うラケットは

今まで見たことがないので早く打ってみたいラケットですね。

予約受付中!!

ラケット | 投稿者 ラッキーじゃい 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏! ヒューイットモデル / 2007年08月16日

  
先日 夏の恒例花火大会を楽しみましたワハハ上上 決める夏炎実行中ですピース

みなさんは夏を楽しんでいますかクエスチョン・マーク 夏ももう中盤です急げ 
暑さは続きますが間もなく夏も終わってしまいますやっちゃったぁ 熱中症の被害も出ているようなので 
皆さんも気をつけながら 残り少ない夏を楽しんで下さいエクスクラメーション・マークキラキライシシ
今日は神宮の花火大会があるそうですキラキラ

ところで 僕が少し気になる最近の話題は下

大リーガー桑田投手の今後ですナイス! 沢山の感動と勇気をもらいましたパンチ筋肉 
どんな道に進まれようが 今後も応援させていただきたいと思いますワハハ


さてさて テニス界でも復活に燃える選手がいます炎ざまあ見ろ炎  その男の名は ヒューイットエクスクラメーション・マークラケット黒

元ナンバー1だったヒューイットは現在20位あれー?
しかしっ 桑田投手に比べたらまだまだ若いし チャンスは沢山あると思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そしてそのヒューイットがナンバー1帰り咲きのために 新たに選んだ武器ラケット黒 
ヨネックスより登場しました上上
こちらです下



このラケットを手にしたまたまた強いヒューイットが観れるのを楽しみにしていますスマイルスマイル

これを御覧の皆さんの中で 今のプレーからレベルを上げたいと思っている方にも
超おススメの一本ですよフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙


ラケット | 投稿者 の ぶ 15:53 | コメント(3)| トラックバック(0)

ストリングへのコダワリはありますか? / 2007年08月15日

何を書こうかなぁ・・・。冷や汗と色々悩んだのですが、

自分のストリングへのコダワリを書こうと思います。スマイル

ラケットを購入する時ってフレームが決まった時点がゴールと思っている方いますよね?

確かにフレームの占める割合って大きいと思うのですが、

実際にボールが接する部分はストリングです。

学生の頃のストリングを選ぶ基準は安かろう良かろうだったのですが、

社会人になってからは打球感を重視するようになりました。

一番好きなフィーリング

食いつきがよく反発性があって、モチっとした(ウェットな)打球感のストリングです。

一番好きなストリング

Tecnifibre COMPETITION Biphase1.28


次点としては

Wilson NXT 16


人それぞれ好き好きがありますけどね・・・。冷や汗

ストリングが決まったら後はテンションですよね。

ラケットを新しくしても、

「いつも張ってる50ポンドとじゃなきゃダメ~!!!」うるせー

と決めてる方って結構多いと思うのですが、

ラケットを変えればストリングパターン(縦糸本数×横糸本数)も変わり、重さも飛びも変わってきますし、

自分のスイングスピードやプレースタイルによって、そのラケットに合ったテンションがあると思います。

プロはプレーの調子、天候や気温によってテンションを変更します。ラケット青

プロのように神経質にならなくてもいいと思いますが、

ストリングが切れなくても理想としては3ヶ月に1回は定期的な張替えるなど、

一般プレーヤーもストリングにもっと気を使われるといいと思います。

今まで打てなかったあんなショットも打てるようになるかもしれませんよ~!イシシ
日記 | 投稿者 ラッキーじゃい 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

感性の裏に科学と数字がある / 2007年08月14日

「伊勢丹だけがなぜ売れるのか」

という本を今、読んでいます。
伊勢丹が売れるのには、もちろんちゃんとした理由があり

感性の裏に科学と数字がある

という伊勢丹の販売ノウハウをこの本はブレークダウンをしています。
店の形態も、取り扱う物も違いますが勉強になります。

物を売るような仕事をするようになって、物を売るための本をよく読むようになりました。

それから、いろんなサイトを見るようになったし
いろんなサイトで物を買うようにもなりました。

それから、いろんなショップを見に行きます。
テニスショップはもちろんのこと、百貨店、雑貨屋、ドラッグストア、大手スポーツショップ、本屋
特に本屋では、良く雑誌の表紙を見て回ります。
本当に雑誌の表紙のコピーは面白いものが多いです。

あと、地方に出張で行くときには、できるだ出張先にあるテニスショップにも足を運ぶようにしています。

一度だけ
テニス365の人ですよね?」
と、一時期、オールアバウトのテニスを担当していたときに
店長さんに声を掛けられてときは驚きましたが・・・名刺交換をさせてもらいました。

ネットショップを含め、いろんなショップを見ると刺激になり、いい勉強になります。

これからも、いろいろと勉強して魅力ある店作りをしていきたいと思います。

なんか作文みたいなブログになってしまいた・・・

昨日に引き続き、二日連続でイトウが担当しました。

来週から頑張って大きな企画を展開します!!
待っててください。
日記 | 投稿者 テニス365イトウ 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョコビッチ・・・強い。 / 2007年08月13日

世間ではお盆休みのようですね。
さすがに通勤で使う道も車が少なくて快適でした~。

さて、今日はサヤカさんの代打でイトウが担当します。
全国のサヤカさんファンの皆様、来週までお待ちください悩んじゃう

この週末は高校時代の同窓会があり静岡へ帰省。
さて、どれだけ、皆変わり果ててるか心配していたのですが

「あんた誰?」

という輩は1人もいなく一安心。結局というか当然、夜中まで飲みました。
タイムマシンに乗って、時間を遡ったような楽しいひと時は、アッ問い間に過ぎ去り、また、いつもの毎日がスタート。さて、頑張ります。

帰省しながらも、テニスの試合速報は携帯でチェックしていて

フェデラー VS ジョコビッチの試合の行方が気になって気になって仕方がありませんでした叫び

ジョコビッチは第3シードのロディック、そして、今季最高の成績を残している第2シードのナダルを圧倒しての決勝進出だったので何かが起こるんじゃないかと・・・気になって気になって仕方がなかったんです。

結局、勢いのあるジョコビッチがフェデラーをも打ち負かしてしまった訳ですが・・・試合を見て、唖然。
本当にジョコビッチが凄かった。
ゾーンに入っていると解説者が表現をしていていたけれど、この試合のジョコビッチにはこの言葉が一番フィットする

「強かった」

この勝利で、20歳の若武者はますます注目を浴びるでしょう。

フェデラー1強時代から
ナダルとの2強時代へ突入したかと思いきや
ジョコビッチを交え一気に3強時代到来かもしれません。

USオープンが楽しみですね。

ジョコビッチが着用しているウエアは、アディダスの展示会ではバクダディスモデルとしてプッシュをしていたのですが・・・
もしかしたら、ジョコビッチモデルとして売り出すようになるかもしれないなぁ・・・と優勝スピーチを聞きながら、そんなことを思っていました。

ジョコビッチが着用しているモデルはこれ↓



ショップの商品画像では色違いのバクダディスモデルがトップ画像で使われています。トップ画像を変えようかどうか、ただいま思案中です。

今週、この商品のトップ画像が変わっていたら
「やっぱ変えたか」
とその舞台裏を汲み取ってください。


オススメ | 投稿者 テニス365イトウ 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

NIKE新作ウエア追加! / 2007年08月10日

本日待ちに待った

世界ランキングNO1 R・フェデラー着用モデル
NIKE DRI-FIT CONTROL S/Sポロ


世界ランキングNO2 R・ナダル着用モデル
NIKE DRI-FIT パワー S/Lトップ


を追加しました。エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークガハハ

両モデル共、伸縮性や吸汗性が抜群で大変動きやすいモデルです。イシシ

私個人としてはおススメはノースリーブのナダルモデルですね。

最近テニスコートでもノースリーブを着用している方が増えてきていると思いますが、
ストロークやサーブの時に袖が邪魔にならず、一度着用すると、
クセになる快適さですよ。
オススメ | 投稿者 ラッキーじゃい 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

決める夏 / 2007年08月09日

今年の僕の夏のテーマは        決める夏筋肉  ですイシシ

その為に携帯を変えました携帯電話上 もちろん 恋のダウンロード もしちゃいますハート




そして早速先週 湘南の海に行ってきました~ガハハキラキラ晴れ 天気もよく 江ノ島を眺めながら日光浴をし
夏をエンジョイしました音符音符音符

しかし 海が汚い・・・やっちゃったぁしずく 海に入るまでにワカメの山を越え 海に足が浸かっても
ワカメとゴミの容赦ない攻撃で 結構疲れました叫び でもやっぱり湘南上上 夏を決めました好き


テニスでも決めなきゃなりませんフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドg

今週は アディダスの NEWシューズがおススメです靴キラキラ靴青


こちらはなんだか新しい感じですね上 てか 単純にカッコイイですピース



女性にはこんな綺麗なカラーはどうですかハート





人気の アディバリケードも勿論健在ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


 
これで皆さんも  決める夏筋肉  にしちゃいましょーフォアハンドbハートフォアハンドg











日記 | 投稿者 の ぶ 12:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑は夏い / 2007年08月08日

「明日から1週間、ハワイに行って来ます!」なんて言ってみたいです。
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

いつの間にか夏真っ盛りですね。炎

毎朝、滝のような汗を流し、電車内のOLの皆さんから冷ややかな目で
見られながら出社しています。

いや、だってしょうがないですよ。
朝でも30度近い中チャリンコこいで駅に行けば、誰だってそうなります。

ホント、汗、ダラッダラッですよ。しずく

それが原因かどうかわかりませんが、最近、体がダルいです。
おそらく夏バテだと思います。

そして、これがピークだと信じたい今日この頃です。
これ以上ひどくなったらですね、さすがに20代とはいえぶっ倒れます。

そう、まだ20代です。ふふっ。

そんなこんなでこの炎天下。晴れ
テニスコートコートで走り回るのは相当大変だと思います。

そんな中、アディダスさんのシューズ靴を新たにサイトアップしました。


メンズのおススメはこちら下
a3アクセレレイター AC

まずはデザインがイカス!!
そして、肝心の機能ですが、こちらもグッドです。
クッション性と反発性この似て非なる機能がバランスよく搭載されています。

そして、レディースのおススメはコチラ下
クライマクール アディブーム2 W AC

こちらはですね、とにかく通気性が抜群です。

「夏のテニスは足が蒸れるからちょっちね」(by具志堅用高)

という方にはマストアイテムです。

他にもまだまだありますんで、チェックしてみて下さい。

本日のブログは「人間疲れていると真面目になる」という事が確認できる内容でした。

それでは、よい道具よいテニスライフを。
シューズ | 投稿者 365エディター 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑い・・・でも寒い。 / 2007年08月07日

梅雨が明けてからというもの灼熱地獄が待ってました。
ショップスタッフのデスクがまとまっている場所は天井がガラス張り・・・
がっつり真夏の太陽の日差しを受けて・・・
日中はクーラーをつけても効き目なし。

暑さと戦いながら机に向かってます。

しかし!夜になると一転、ガンガンにクーラーが効き始め、熱いコーヒーが飲みたくなるほどに冷え込みます・・・
寒暖の差がありすぎて、ここは砂漠かいな?
と思ってしまう今日この頃です。

さて
8月はいくつか企画を考えていますが、その先陣を切り、好評だったこんなキャンペーンをスタートさせました!!




企画の終了は8月31日を予定しています。

さて、昨日のサヤカさんのブログでも、夏休みの話題を挙げていましたが、テニスのメーカーさんもこの週末からお盆休みに入ります。
メーカーさんによって休みはまちまちですが、8月11日~19日の間で休みを取られるようです。

商品によってはメーカーさんに発注をしなければならないので、お手元にお届けできるのがお盆明けになってしまう場合もございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お盆期間中は以下のような対応となります。ショップ頁でも告知をしておりますがブログでもご案内いたします。ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

【商品のお届けについて】
 休業期間につき、2007年8月10(金)~8月19日(日)の期間中のご注文につきましては8月20日(月)以降の順次、
 発送させていただきます。


【ラケットのご注文について】
 お客様からご指定のテンションでストリングを張るラケットにつきましては、
 ガット張りの混雑が予想され、出荷まで通常よりお時間頂戴いたします。

 ご注文順に対応させていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせについて】
 2007年8月11(土)~8月14日(火)の期間は休業とさせていただきますので、
 その期間のお問合せにつきましては8月15日(水)以降、順次対応とさせていただきます。

 お問い合わせ内容により、ご回答に時間を要してしまう場合もございますのでご了承ください。

明日も日中は灼熱、夜は寒いそんな一日になるのでしょうか・・・

8月の企画のキーワード

「期間限定」
「会員限定」


です。お楽しみにスマイル
オススメ | 投稿者 テニス365イトウ 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

これからお盆 / 2007年08月06日

こんにちは晴れ
炎猛暑炎が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?
この週末は、花火大会に行ってきましたキラキラキラキラ
猛暑の中、ビールビール片手に、夏の夜空を眺め、とっても楽しかったですハート

これから、お盆の時期
テニス365コートのスタッフも各々夏休みに突入です音符

メーカーさんも、そろそろ夏季休業に入ってしまうので、

テニスボールボールなど、もし足りないものがあったら日記
今のうちの御注文をお薦めします
にっこり

この夏晴れ皆さまに充実したラケット黒テニスライフを送っていただけますようにスマイル

それでは、今週もよろしくお願いします。。
日記 | 投稿者 サヤカ 18:25 | コメント(3)| トラックバック(0)

新商品なんだって! / 2007年08月03日

   ざわ・・・      ざわ・・・
 ざわ・・・     ざわ・・・   ざわ・・・
     ざわ・・・    ざわ・・・  ざわ・・・  ざわ・・・
          
え~お集まりのシュンの更新を楽しみにされていた皆様。大変申し訳ございません。
本日はわたくしダイゴが代打で更新です。

とりあえずですね、急に代打を振られたので、ネタがある訳でもなく。



そして、それほどのモチベーションがある訳でもなく。

ちなみにタイトルの元ネタは越中詩郎

いつの間にか梅雨が明けている原因が僕にある訳でもなく。



いちいち行間をあけて、文章量をごまかしているわけですYOエクスクラメーション・マーク


と言うわけで(何が?)アディダスさんから新商品のアパレルが発売になりました。

W JP コンペティション S/S Tシャツ


JP コンペティション S/S Tシャツ


こちらのウエア。よく見ると商品名に「JP」とありますね。

そうです。こちらのウエアは元ビートルズのジョンポールのために
デザインされているのです。


と言うわけでもない訳で。


皆さんお気づきのようにこの「JP」は

ジャパ~ン(郷ひろみ風に)

のJPです。

つまり、日本人の日本人による日本人のためのウエアなのです。

このブログを読まれている皆さんはおそらく、足がスラーっと長くて、
日本人離れの素晴らしいスタイルだと思うので、少々窮屈かもしれません。


ということで、回りの典型的な日本人体型のお友達に紹介してあげてください。


来週はシュンの爆裂おもしろトークが炸裂すると思います。

では、またどこかでお会いしましょう。
オススメ | 投稿者 365エディター 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休み!! / 2007年08月02日

夏休みのシーズンになりました晴れ
僕も学生の頃にかえって 一ヶ月ほどのんびり過ごしたいひよこひよこ2カエル

夏休みと言えば、KIDSも学生も社会人も合宿などで沢山テニスをする日が増えることでしょうフォアハンドbフォアハンドg

そこでテニス365がおススメする 練習アイテムをご紹介しますラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄

これさえあれば一人でだって練習できちゃうすぐれものエクスクラメーション・マーク


的があったらもっと楽しい上

集中した練習が可能音符音符


沢山使う練習ボールはリーズナブルで耐久性がいい物を!僕のおススメはコレテニスボールテニスボールテニスボール





そして普段よりも沢山ボールを打つので、ガットも弱ってくるはずです急げ 特に学生なんかはバンバン切っちゃうでしょうねラケット橙
張り代も馬鹿にならないとお考えのお母様お父様にはコレがおススメピカ





長い目でみれば断然お得音符 時間のある夏休みに家族皆で張り方をマスターするのも楽しいですよイシシガハハ

ガット張りに関しては、めんどくさいとか難しいとか思っている人が多いようですが楽しいです音符

気になる方も そうじゃない方も ↓↓

テニス365のガット張り専門職人のオフィシャルブログがオープンしました筋肉




是非のぞいてみて下さいワハハ












オススメ | 投稿者 の ぶ 11:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

悲しいけどこれってセールなのよね / 2007年08月01日

本日のショップブログは慢性的なネタ不足が悪化したため、臨時休業とさせて頂きます。
毎週水曜日を楽しみにされている方々におかれましては、申し訳ございません。

来週には復帰できる見込みですので、それまでお待ちいただくようお願い申し上げます。

そんなことは許されません(上司)
セール | 投稿者 365エディター 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)