tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365ショップ日記

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
シュンスケ
シュンスケ
ボンバー☆
ボンバー☆
ムラオカ
ダーシマ
ワキサカ
わっきー
最近の記事
頑張れ日本選手!!
03/10 21:51
2011全豪時のナダ…
03/07 16:52
新・選手モデルと森田…
03/04 14:22
先日のtennis3…
02/22 19:17
ヒューイットの大逆転…
02/18 17:03
最近のコメント
MONCLER:モン…
モンクレール 10/09 02:35
春・秋の年2回刊で毎…
フェラガモ 靴 10/08 13:29
4月27日より、グッ…
グッチ店舗 09/02 11:49
最近、一眼レフカメラ…
ゴヤール 公式 07/30 12:50
Webで探してみると…
ゴヤール 公式 07/27 16:56
最近のトラックバック
アシックス
08/01 14:03
アシックス
08/01 13:30
アディダス
07/26 15:34
アディダス
07/26 15:18
ヒンギスのラケット変…
09/19 00:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






仕事納め・・・です / 2007年12月28日

隣でダイゴが片付けしていて、うるさいです。
どうやら年末の大掃除らしいです。

リニューアルをしてからというもの、ブログは若い輩に任せっきりに
なってしまっていました。

ご無沙汰しております。コマース担当長老のイトウです。
今日で年内の最後のブログとなるため、どうやら長老で締めろ!ということのようです。

で、今年を一文字で表してみようと考えてみようと思ったわけです・・・

5分経過しても思い浮かばない・・・

隣でダイゴが、あ~でもない、こ~でもないと独り言を呟きながら
掃除をしているので気が散って思い浮かばない。

う~ん・・・10分経過



「謝」



でしょうか。

感謝。
謝罪。

たくさんの方が、テニス365に訪れてくれたからこそ、今のテニス365があって、こうして今日を迎えることができました。
さらに、いろんな方の助けや協力があって、今年1年を無事送ることができたということ。
そんな皆さんに「ありがとう」という感謝の気持ちを改めて伝えたいと思いました。

そして、テニス365に期待して来てくれたのにも関わらず、欲しいブランドがなかったり、商品のお届けが遅れてしまったり・・・
100%のサービスをご提供てきなかったことに対する謝罪。

この二つの思いに共通する言葉として思い浮かんだのが「謝」という言葉です。

思いを一言で言い表すということは難しいですね。

来年は後者の言葉が思い浮かばない1年していきたいです。



今年もまだ3日ありますが、気持ちはもう2008年に向かっています。

2008年も、テニス365は全速力で走っていきます!!

「I want to play tennis everyday!」

そう、この言葉を忘れずに

「テニスが好き」

この気持ちに素直になって

1月1日から365日を過ごしていきたいと思います。

今年も1年ありがとうございました。

今年1年の感謝の気持ちを還元し・・・
1月1日から3日まで期間限定、テニス365では皆さんお年玉をご用意しております。
元旦にメルマガを配信するので楽しみにしていてください。

それでは、
来年もどうぞ宜しくお願いします!


日記 | 投稿者 テニス365イトウ 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年最後のブログ / 2007年12月27日

皆さま、こんにちワン犬テニスボール
ニシザワですカエルペットボトルハンバーガー

年の瀬ですね落ち葉
先週末クリスマスツリーでたらふくビール飲み食いしたと思ったら、
今週末はもうおもちの出番です雪だるま無言

私の実家HOMEでは毎年おもちを家でついていますピース
鏡餅作りは、もちろんセンスあふれる私のお仕事ピカ
鏡餅歴10年くらいのベテランです筋肉

ちなみに、上に乗せるみかんは大きさを間違えるとバランスが悪いので、
みかんの選び方にもセンスが問われるのですえっへん急げ

さて、このみかんですが、本当は「橙(だいだい)」という果物を乗せるのだそうです上上
「代々、家が栄えますようにキラキラ」という意味があるのだとか日記
(情報源:都営新宿線 社内広告 ⇒うろ覚え怖~い

昔の人はうまいこと言いますよねぇカンタン
そして子孫のことを願ってくれていたニシザワ家の先祖にも感謝ですキラキラ

そうそう、橙って一度実が生ると何年も落ちないんですってエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
夏は緑色で、冬に橙色になって、夏になるとまた緑に戻って、冬には橙色に・・・
そのサイクルですお化け
なんかすごい・・・しずく
強い・・・しずく

そんなこんなで私が2007年最後にお届けするセール情報はコチラでござんすはにわはにわはにわ

NEWFILA 30%OFFスタートメガホンメガホン
FILA_sale

福袋はあっエクスクラメーション・マークという間に売り切れてしまいましたので、
心残りのある方はこのセールをぜひチェックしてくださいねカメラキラキラ
心残りがなくても覗いてみてくださいガハハ

それから、年末年始休業のスケジュールも要チェックですよ炎
お届けまでに少しお時間がかかりますので、ご注意ください時計

ではでは、また来年ですカエルナイフ&フォークケーキ
よいお年を~~~~ハート


セール | 投稿者 365ニシザワ 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年もありがとうございました / 2007年12月26日

最後の最後でネタがありません。怖~い怖~い怖~い
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

予定以上にひどい3連休でした。

22日(土)
ひきこもり生活1日目

23日(日)
ひきこもり生活2日目

24日(月)
午後2時過ぎにようやく出かける。
しかし24日よろしく2万4千円スッたところで帰宅。

えっ!?クリスマス?何ですかそれ?


さて、こんなインドアなテニスショップ店員がお送りしている
ショップブログ水曜版も今年最後となってしまいました。

最初はどこまで行けるかと思われていたこのブログも
気づけば1年を超えて、新しい人たちも加入しパワーアップを果たしました。

他にもあんな事やこんな事もたくさんありました。

と、まぁやはり1年の終わりが近づくと人間少しおセンチに
なってしまうものなのでしょうか。

というか、「来年になると30歳になっちゃうから
永遠に2007年でいいよ」
とか本気で考えています。

いやー、今年も結婚できませんでした。
むしろ、その前段階にも到達していないような。

それはともかく、6:4くらいでまぁまぁ幸せだったのかなと思います。

いきなり余談ですが、ナイキの新商品がアップされています。

それと近々とあるメーカーさんの大ヒットラケットラケット赤ラケット青ラケット黒が半額になります。

僕がいえるのはここまでです。

それでは皆様

今年もありがとうございました

良いお年を
日記 | 投稿者 365エディター 19:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年も残りわずか / 2007年12月25日

皆様、こんばんは!火曜担当ムラオカですはにわ
本日はキラキラキラキラクリスマスキラキラキラキラ街もクリスマスムード一色でわくわくしてきますねツリー

素敵なクリスマス・イヴは過ごせましたか??
私、ムラオカは友人宅に集まり昼からみんなでパーティーの為の買出し。そして夜はたっぷりごちそうを食べた挙句、大きなケーキを食べてしまうという非常にメタボなイヴでしたしずく反省…


早いもので今年も残りわずか…来週には新年を迎えますね拍手年末年始は各メーカーさんもお休みに入ってしまいますので、ご注文頂いた商品によっては少しお時間を頂くことになるかもしれませんやっちゃったぁご迷惑をお掛けして申し訳ありません下下

さて、今年最後に紹介する商品ですがたまにはこんな商品はいかかでしょう?

ボレー編も入りましたフォアハンドb


トレーニング系もどうぞ筋肉



年末年始はのんびり体を休めつつイメージトレーニングはいかかでしょうか?逆にこれを見てテニスがやりたくなってしまう場合もあるかもしれませんが冷や汗

来年もどうぞテニス365をよろしくお願い致しますテニスボールテニスボールテニスボール
人気商品 | 投稿者 ムラオカ 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

<緊急速報>フェデラーフェデラーフェデララララー♪ / 2007年12月21日

緊急入荷!!!!

前回入荷した時に即時完売してしまった

フェデラー直筆サイン入りラケット



本日限定再入荷いたしました。

ちゃんと鑑定書も付いた本物ですよ。

かなりレア商品なので早い者勝ちです。


フェデラー08年オフィシャルカレンダー

も本日入荷しました。

一枚一枚が名場面です。

こちらも限定商品で今年のフェデラーカレンダーもおかげ様で直ぐに完売してしまいました。

こちらもお早めにどうぞ!!

フェデラーついでにもう1点

フェデラー ベアー ビーニー・ベイビー


こちらもご一緒に是非!!



投稿者 ラッキーじゃい 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

<緊急速報>フェデラーフェデラーフェデララララー♪ / 2007年12月21日

緊急入荷!!!!

前回入荷した時に即時完売してしまった

フェデラー直筆サイン入りラケット



本日限定再入荷いたしました。

ちゃんと鑑定書も付いた本物ですよ。

かなりレア商品なので早い者勝ちです。


フェデラー08年オフィシャルカレンダー

も本日入荷しました。

一枚一枚が名場面です。

こちらも限定商品で今年のフェデラーカレンダーもおかげ様で直ぐに完売してしまいました。

こちらもお早めにどうぞ!!

フェデラーついでにもう1点

フェデラー ベアー ビーニー・ベイビー


こちらもご一緒に是非!!



投稿者 ラッキーじゃい 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご当地・・・ / 2007年12月20日

みなさん、こんにちワン犬ハート
ニシザワですカエルラケット黄

もうすぐクリスマスですねツリーキラキラ
クリスマスは世界中が幸せいっぱいになれる不思議な日です三日月
今年は3連休だし、楽しみだなぁ音符音符

ということで、クリスマスとはなんの関連もありませんが、
今日は私がひそかにコレクションしている 地図 ご当地キティちゃんキラキラの中から
愛しハートの異色コンビをご紹介したいと思いますチューリップ

まずコチラは『京都限定 八ツ橋バージョン』

yatsuhashi


火星人かよっ怖~いしずく
耳も出てないし、キティちゃんと分かるのはもはやリボンだけお化け
実物の顔の黒さから言って、中身はあんこだと推測されますカンタン

続いて、八ツ橋との衝撃雷の出会いから約1ヵ月後に出会ったこの子ひよこ...
『信州限定 信州名物おやき』

oyaki


コマンドーですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
しかも『信州名物おやき』って言い切ってしまっていますね落ち葉
せめておやきバージョンと言ってほしい・・・。
このおやきキティちゃんの断面は緑色なので、中身は野沢菜でしょうピカ

日記おやきを知らないという方のために下下下
おやきとは長野県の郷土料理で、平たいおまんじゅうを焼いたり蒸したりした食べ物です上上
中身は野沢菜、かぼちゃ、なす、きのこ、あんこ、などなど。。
長野県北部を中心にした超メジャーな食べ物ですピース

皆さまの周りにこんなかわいいキティちゃんはいませんかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
ご当地キティちゃんの情報があればぜひニシザワにご一報をエクスクラメーション・マーク


それではショップ情報ですメガホンメガホン
ただ今、テニス365から皆さまにクリスマスプレゼントプレゼント
お贈りしています音符
来年の大会スケジュールが書かれているテニス365特製マウスパッドですパソコン
お仕事やネットショッピングの合間にスケジュールをチェックしてくださいねガハハ

プレゼント



では、また来週ビールカエル


日記 | 投稿者 365ニシザワ 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

仁愚瑠部琉 / 2007年12月19日

今日も元気にブログを書いていきたいと思います。ZZZZZZ
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

えーとですね、今書こうと考えていたネタがあったのですが、見えない力により
握りつぶされました。


さて、気を取り直していきますが、今週末は3連休です。
今年最後の3連休みなさんはどのように過ごされる予定でしょうかクエスチョン・マーク

キラキラクリスマスイブキラキラも入っているので皆さん楽しげな予定が沢山でしょうね。

ちなみに、どうでもいいですけど私の予定は

22日
二日酔いで半日をつぶし、そのまま家でごろ寝

23日
家族の買い物に付き合わされる予定

24日
1日中部屋にこもりきり、世間を呪いながらDSで現実逃避
怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い

と、このように大変素敵なプランが完成しております音符

まぁ、行けたらPにも行きますがP屋にクリスマスプレゼントを与えてしまうような結果だけは避けたいですね。

テニスの話題が一切なしのショップブログでした。

それでは皆様

MERRY Christmas
tennis365.net hopes you to enjoy a HAPPY holiday time!

それでは、よい道具よいテニスライフを。
日記 | 投稿者 365エディター 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

お得なセット商品をご用意しました / 2007年12月18日

皆様、こんにちは!
いつの間にか12月も中盤に入り、来週にはクリスマスですねキラキラキラキラ今日はこの時期にピッタリの商品を紹介させて頂きますプレゼント

冬のテニスフォアハンドbに向けてこんなセットはいかがでしょうか?


もちろん女性用もご用意してますフォアハンドg


こちらの福袋は8点のアイテムが入ってお値段がなんと¥10,500
まだまだ予約受付中です!

これだけ揃っていれば冬用のウェアをバラバラに買わなくてもOKですよねピース
このチャンスをお見逃しなくカエル
オススメ | 投稿者 ムラオカ 19:08 | コメント(5)| トラックバック(0)

師走 / 2007年12月17日

師走ですね雪だるま
コートテニス365は2007年12月29
日から2008年1月6日
まで年末年始のお休みで、

宅急便、メーカーさんもお休みに入ってしまいます・・・怖~い

年末年始にご注文のお客様には、
毎年、お待たせしており申し訳ございませんやっちゃったぁ

ラケットラケット赤やウェアメンズウェア、ボールテニスボール、シューズ靴青など、
もし足りないモノがありましたら、
是非、今のうちのご注文をお待ちしてますハート

今週もよろしくお願いしますナイス!
日記 | 投稿者 サヤカ 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

もらって嬉しいプレゼント / 2007年12月14日

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー

もうツリーツリープレゼントクリスマスプレゼントプレゼントツリーツリーは決まりましたか??

結構決めるのも大変ですよね。冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

プレゼントするからには喜んでもらいたいし・・・。冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗


もらって嬉しいプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

をピックアップしてみました。

フォアハンドg女性へのプレゼントプレゼントフォアハンドg

テニスラケット・ペンダント

間違いなく喜んでもらえるはずです。
本物のラケットをベースに細かいディテールに拘っており、
このペンダントはフレーム部にシルバーにゴールドメッキを施し、
ラウンドブリリアンカットのジルコニアをボールと見立ててます。
是非クリックして拡大画像をご覧いただき、
ストリングの網目やラケットフェイスとグリップのバランス、
グリップ部の艶消し加工などなど
チェックしてみてください。

このシリーズには他にも3種類ありますよ

キラキラダイヤモンドキラキラキラキラプラチナキラキラ■←クリック

キラキラダイヤモンドキラキラキラキラ18金キラキラ■←クリック

キラキラシルバーキラキラ■←クリック

注)クリスマスプレゼントはお早めにご注文ください。


フォアハンドb男性へのプレゼントプレゼントフォアハンドb
adidas a123 gazelle polarized

このサングラスただのサングラスじゃないんです。
このサングラスの凄い所はというと、
なんとテンプル部が3段階、鼻の部分が2段階に調整できるので、
自分にピッタリ合わせることができるんです。
運動してもずれ難い、スポーツをする上で重要なことですし、
デザインもかなりカッコいいので普段でも使ってもらえる優れものです。



注)クリスマスプレゼントはお早めにご注文ください。

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
オススメ | 投稿者 ラッキーじゃい 19:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

冬生まれなのに・・・ / 2007年12月13日

皆さま、こんにちワン犬ケーキ
ニシザワですカエルラケット赤

今日の東京は朝から雨が降ってとても寒いです雪だるま雪だるま
早く春にならないかなぁチューリップチューリップ
このままだと私の小宇宙は燃え尽きてしまいそうです。。

そんな冬生まれの黄金聖闘士アフロディーテ・ニシザワが本日ご紹介するのはコチラウィメンズウェアキラキラ

プリンスキラキラスウェットジャケット&パンツキラキラ

prince_1
prince_2

実際の色はこの写真よりも少し薄めですが、すごくきれいです照れちゃう
なんといっても色の使い方がかわいいハート
私はブルーとピンクが好きですピース
肌触りも最高だし、ゲームウエアとそろえてもいいですねウィメンズウェア

しかも、このスウェットが今なら30%OFFエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークでっすガハハ
9,000円ちょっとのジャケットが約6,500円って・・・安いっすなぁ急げ急げ
超オススメです炎

気なった方はぜひチェックしてみてくださいなはにわ晴れ

次回は私の愛するご当地キティちゃんを語ります四葉クローバー
では、また上上上

オススメ | 投稿者 365ニシザワ 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

3大ニュース!ラスト! / 2007年12月12日

今日は80年代後半のジャンプ世代を狙い撃ちしちゃうぞ♪
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

軽い気持ちで始めました、当ショップブログの超特大企画

「2007年の浪費3大ニュース」

特に反響がすごいとか、そういうことは一切ないのですが、残念ながら今日で最終回となりました。

振り返れば色々なことがありました・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


何もないorz

というわけで、第1位の発表です。


ラケットです。



小さい声でごめんなさい。


それではもう一度・・・


ラケットです。


はい、今回は大きな声で言えました。

そうです、ラケットです。
賢明なショップブログ読者の方ならご存知だとは思いますが、今年の4月に
パチンコに負けた腹いせに買ったのがコチラ

10008490-01.jpg[K] SIX.ONE 95
パチンコの負け分+ラケット=6万円オーバー
なかば勢いだけで買ってしまったのですが、コレは良いです。
僕に合っていると思います。いや、思わせてください。


なぜなら、2本目も買ってしまったからぁぁぁぁ


もちろん(?)それだけではありません。
こちらのグリップレザーでさらにカスタマイズ!

Wilson プレミアム・レザーグリップ

グリップもカッチリきまります。

まぁ、このラケットを握ると、力が溢れてくる感じがします。

いや違いますね。いうなれば「小宇宙」が燃える感じです。
そうです、あの人間の体内に眠るという宇宙的エネルギーです。
もう、熱くなりまくりですよ。光速でパンチが打てるかもしれません。

「燃え上がれ!オレの小宇宙!」な感じです。

さらに、この熱いパッションを画で表すとこうです!!


そうです!!今日の話題はこの画像を使うためだけに考えられたわけで・・・・・・

それでは、よい道具よいテニスライフを。
日記 | 投稿者 365エディター 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒い時期のテニスにピッタリ! / 2007年12月11日

12月に入り、だんだん寒くなってきましたね・・寒さが大の苦手のムラオカですやっちゃったぁ
皆様、寒さの厳しい中でテニスをする時には何か対策をしてますか??体が温まるまでってつらいですよね。
そこで只今、大人気のこのアイテム
10008490.jpg
パッと見た感じは可愛らしい形をした手袋に見えますが、これがなかなかの高機能なんです!
使い方もとってもカンタン!
10008490-01.jpg
こんな感じでラケットを突っ込むようなタイプの手袋になってます。
実際に使ってみた感想ですが使用し始めてから数分で手に汗をかくほど冷や汗フリース素材のおかげか非常に暖かいです音符音符今の寒い時期のテニスにぴったりのこの商品。非常に人気で品切れ状態だったのですが、本日、入荷しましたエクスクラメーション・マーク
ただ、あまり数が確保できなかった為、ごく少数となっております。申し訳ありませんやっちゃったぁ

一度使ったらその使用感に手放せなくなること確実ですピース
このチャンスにお一ついかがでしょうか?
オススメ | 投稿者 ムラオカ 19:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

(年末ジャンボ1等+前後賞)×8って・・・。 / 2007年12月07日

今日のニュースはご覧になりましたか??

シャラポワ凄いですねぇ・・・。
1年間の稼ぎがトータル
25億円ですよ。怖~い
テニスの賞金の約5倍をCM契約、モデル業などの副業?で稼ぎ出してるわけで。。。
どっちが副業だかわからなくなりますよね。後何年もこの状況が続くワケだしびっくり

一生?遊んで暮らせそうな金額をたったの1年間で稼いでしまうんだから普通だったら人間的におかしくなちゃいますよね??

皆さん25億円あったら何買います??

自分の場合は
・自家用ヘリコプター四葉クローバー
・家(庭にヘリポート付き)HOME
・インドアテニスコートハードコート
アガシ&グラフ夫婦VSフェデラー&自分のダブルスを実現させる。(自宅テニスコートにて)

フォアハンドbフォアハンドgVSフォアハンドbフォアハンドb

安っぽい発想ばっかですね・・・。
後なんだろか・・・。

25億円稼ぐまでにゆっくり考えることにします。www冷や汗

あんだけ稼いでもテニスに対するモチベーションを保ち続けられるシャラポワって凄いですね。

今日は全くショップに関係ないブログになってしまいました冷や汗ハハハッ
日記 | 投稿者 ラッキーじゃい 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

新人ニシザワです☆ / 2007年12月06日

みなさま、こんにちはーピカNEW
知っている人は知っている、知らない人は全く知らないニシザワですカエルラケット赤

今週からショップブログを書かせていただくことになりましたパソコンキラキラ
わぁーくすだまパチパチ拍手
どうぞよろしくお願い致します上上上

私は以前からグランドスラムブログコートや、トラバ大賞トロフィーの審査員などを
やらせていただいておりますピース
アフィリエイトをされている方は毎週配信のアフィリエイトメルマガ日記
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません音符音符
とにかくいろんな所に出没していますカンタン

ご存じない方は頭のほんの片隅に記憶していただけると嬉しいですチューリップ

このショップブログでは新商品ウィメンズウェアを勝手に試着してみたり、
最近の出来事など自由気ままに綴っていきたいと思いますので
お付き合いの程よろしくお願い致しますピース


さて、さっそくですが、今日はナイキの展示会が九段下でありました祝
「これかわいい」とか「これ欲しい」とか言いながら楽しんできましたガハハ
会場を出る頃には外は真っ暗三日月

そして帰り道、武道館の前を通るとわんさか人が。。

「なになにっクエスチョン・マーククエスチョン・マーク何事クエスチョン・マーククエスチョン・マーク」と正面に行ってみると・・・
藤木直人王子のライブマイクではありませんかエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そう、私は高校生の頃から直人王子が理想の男性なのですハート
あの輝くような笑顔キラキラに何度励まされたことか急げ
それなのに知らなくてすみません。。。

武道館の前、とっても楽しそうなファンの方々サークル  いいなぁ悩んじゃう
次からはちゃんとチェックしなきゃと反省したのでした下下下


そんなこんなで微妙な顔して左側に映っていますが、普段は笑顔ですので(多分)
明るく楽しいブログを目指していきたいと思いますメガホンはにわはにわはにわ

ではでは、また来週~カエルバナナ

日記 | 投稿者 365ニシザワ 19:22 | コメント(3)| トラックバック(0)

3大ニュース!その2 / 2007年12月05日

新人2人が入っても特に変わりはございません。残念っ!
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

さて、テニス365ニュースの企画に丸々乗っかったコチラの特大企画!

「2007年の浪費3大ニュース」

え~体内からいろんな物質もといを排出しながらお送りしているわけですが、
すでにネタ切れの気配が漂っております。怖~い怖~い怖~い

ハッキリ言ってちょっと後悔しています。
軽い気持ちで始めてしまってすいませんでした。

と、下手に出てみたところで第2位の発表です。

あ~緊張してきました。まいったぁ

フグゥ~

あっ気絶してしもうた。あるあるさんとこの探検隊呼ばないかん!


メガホンあるあるさ~~ん!メガホンあるあるさ~~ん!


デュデュビデュバデュビ

ハィ!ハィ!ハイ、ハイ、ハイ!ワォッ!!

あるある探検隊!あるある探検隊!


靴下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ハイ、靴下です。

それまでもテニス専用の靴下を使用はしていました。しかし足首にサポーターを使用しているため、
厚手のソックスが仕様できないという有様でした。

そこで登場してくれたのがコチラ

ソロ・パッズ テニスクルーLEVEL1

もともとクッション性や通気性などの性能に定評があったソロ・パッズなんですが、
その欠点は厚いということでした。

しかーし!今年に入りイキナリの薄手タイプの発売。

買っちゃいました。

4足いっぺんに。

だって欲しかったんだもん!

アイドルっぽく〆たところでお開きでございます。来週は皆さんお待ちかね、
バス釣り界のクラーク博士ではなく、第1位の発表です。

それでは、よい道具よいテニスライフを。
日記 | 投稿者 365エディター 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめまして!ムラオカです! / 2007年12月04日

この度、ショップブログリニューアルに伴い火曜日のブログ担当となりましたムラオカです祝

今日は第一回目ということで簡単に自己紹介をさせて頂きますキラキラまずはテニス歴ですが、小学生の頃からよく親にコートに連れられていたので結構、長いです。本格的にやり始めたのが小学校高学年くらいからなので、かれこれ10年以上になりますしずく大学では体育会に入り、寮生活でしたやっちゃったぁここでもひたすらテニス漬けの生活…大変な事もありましたが、今となってはいい思い出です。

今までテニス中心の生活ということもあって、仕事もテニス関係の仕事がしたいと思い、このテニス365に入りました。さらに今年から実業団もスタートということで選手としても頑張ってます筋肉現役を退いてかなり長いので体力的に非常にキツイですが…一番の理由は体重の増加が原因かな悩んじゃう今後は減量も頑張りたいと思います。

以上、簡単な自己紹介でしたが今後も皆様に楽しい商品、魅力的な商品を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
日記 | 投稿者 ムラオカ 20:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

☆リニューアル☆ / 2007年12月03日

ショップブログが遂にリニューアルしましたエクスクラメーション・マーク
オープン当初、前の店長、ヨッシー一人でオープンしましたが、
店長交替で2年ほど前にヨッシーブログは終了となりました急げ

それから、1年ほど前にイトウ、シュンスケ、ダイゴ、ノブ、サヤカの5人でリニューアルオープン音符

約1年間5人で、日記日記を綴ってまいりましたが、
ついこの前、ノブが卒業下
コートテニス365の有力候補、ニシザワフォアハンドg、ムラオカフォアハンドbの登場です拍手

これからも、6人で皆さまに愛されるショップ作りを目指してまい進してまいりますラケット赤テニスボール
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますスマイル
日記 | 投稿者 サヤカ 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)