tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365ショップ日記

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
シュンスケ
シュンスケ
ボンバー☆
ボンバー☆
ムラオカ
ダーシマ
ワキサカ
わっきー
最近の記事
頑張れ日本選手!!
03/10 21:51
2011全豪時のナダ…
03/07 16:52
新・選手モデルと森田…
03/04 14:22
先日のtennis3…
02/22 19:17
ヒューイットの大逆転…
02/18 17:03
最近のコメント
MONCLER:モン…
モンクレール 10/09 02:35
春・秋の年2回刊で毎…
フェラガモ 靴 10/08 13:29
4月27日より、グッ…
グッチ店舗 09/02 11:49
最近、一眼レフカメラ…
ゴヤール 公式 07/30 12:50
Webで探してみると…
ゴヤール 公式 07/27 16:56
最近のトラックバック
アシックス
08/01 14:03
アシックス
08/01 13:30
アディダス
07/26 15:34
アディダス
07/26 15:18
ヒンギスのラケット変…
09/19 00:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






緊急再入荷!! / 2007年06月29日

以前もブログで紹介し、即完売びっくりしてしまった

Wilson
NEW TOUR SERIES
ツアーケース・スーパー(9本入り)


本日再々入荷いたしました。ピースイシシ上

今回は一番人気のRED追加です!!

実際にご購入いただいた方の使用感想メガホンをまとめると

1:大きいので収納力抜群イシシ

2:この金額で高性能イシシ

3:沢山入れても型崩れしないイシシ

自信をもっておすすめいたします!!筋肉ワハハ
人気商品 | 投稿者 ラッキーじゃい 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

再入荷 サマーセット / 2007年06月28日

おはようございます晴れ

今日は初めてこんなに早い時間にブログを書きますパソコン水着

熱い日が続きますね~カエルひよこ2ひよこ





大好評で予約受付開始から 二日間で予約数が完売してしまった
ウイルソン 2007サマーセット メンズが 再入荷 しました~メンズウェアメンズウェアメンズウェア




こちら 豪華6点セットで なんと 5,000円上上上

恐らく、今週末までにはまたまた 予約数が一杯になって
しまいそうな勢いですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク お早めに急げ




こちらレディースも残りわずかですウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェア水着















オススメ | 投稿者 の ぶ 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

続ウィンブルドン観戦のススメ / 2007年06月28日

続きました。
またまた登場のダイゴです。

さて、例の彼に代わってもらいまして、色々とお話してきましたが、ここからは駆け足でいきたいと思います。

例の彼

続ウィンブルドン観戦のススメを読む
日記 | 投稿者 365エディター 00:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン観戦のススメ / 2007年06月27日

先週のブログで間違ったことを書いてしまいました。
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

いきなり訂正からなんですが、先週のショップブログでですね、こんなことを書いてしまいました。

「マンチェスターにあるウェンブリースタジアムはサッカーの聖地」

はい、間違いです。

ウェンブリースタジアムがあるのはロンドンです。
それに対し、マンチェスターにあるのは「オールドトラッドフォード」です。

申し訳ございませんでした。

以上、訂正と反省をもちまして、今週のショップブログとさせて頂きます。

まさかと思ったらクリック!
日記 | 投稿者 365エディター 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

目指せ!5連覇 / 2007年06月26日

昨日のヒンギス戦。
マッチポイントを握られたときには冷や汗をかきました。
ヒンギスが使用している新しいラケットの情報が入ったら、ブログで報告します。

「5連覇」
今回のウインブルドンの一番のキーワードになるのではないでしょうか。

そう、そのフェデラーが今年から使っているラケットの本人使用スペックとなる商品が発売されました。

これです。



もちろん、今ならお得な特典も付いてきます。
それはコチラ


こちらのUSスペックはKシリーズが発売された当初、日本での展開は予定してなかったそうですが、メーカーへUSスペックの問い合わせが多数寄せられ、展開が確定したそうです。

「みなさんの声」が「メーカー」を動かした、ラケットがこの

[K] SIX.ONE TOUR 90 USスペック です。

われわれとしても、メーカーへ問い合わせをした人たちや、発売を心待ちにしていた人たちに、心を込めて、1本でも多くのラケットを届けたいと思っています。


さて、ウイルソンの話題をもう一つ。
サイト反映直後に注文が集中し完売になってしまった

サマーセットを再入荷することができました!!

買いそびれしまった方
もう1セット欲しかった方
この機会にゼヒ!!

商品はコチラ

今夜は森田あゆみ選手の試合がありますね!!
テレビにかじりついて、ウインブルドンデビューを見届けたいです。

その前に仕事を片付けなければ!!

私ごとですが、日曜日に本当に久しぶりに試合に出場しました。
見事な負けっぷりに「悔しい」と思う前に「笑って」しまいそうでした。
しかししかし・・・時間がたつにつれて「悔しい」という思いが沸きでてきています。

次は負けても「悔しい」と素直に思えるように、練習をしたいです。


オススメ | 投稿者 テニス365イトウ 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

サマーセット / 2007年06月25日

おかげさまで、この三日間でメンズサマーセットがあっという間に完売御礼エクスクラメーション・マーク
ありがとうございましたスマイル
レディースサマーセットはまだ若干残っているのでお早めに急げ

売れ行き好調のコートキーパーのバッグがラインナップに追加です音符

ポップなデザインのも登場しましたので、是非チェックしてみてくださいNEW
投稿者 サヤカ 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑さ対策してますか?? / 2007年06月22日

今日の東京は雨模様雨ですが、

晴れてる日には30℃近くなり6月なのに常夏気分ですね。晴れ

この間晴れ炎炎天下炎晴れの中、一日テニスの試合をしていたのですが、

頭が痛くなってしまいました。やっちゃったぁ

熱中症じゃないか?と友達に言われ、

首筋を水しずく冷却雪だるまし、水分を沢山とりました。
(勿論ビールじゃありません・・・。冷や汗

翌日になったら、熱が出てしまい・・・。ごめんなさい

それから風邪薬を飲んでも一週間以上熱が下がりませんでした。怖~い

さすがに何かやばい病気?お化けと思い、病院病院に行ってきたのですが、

熱中症により体の体温調整機能上下がおかしくなっていたとのことです。びっくり

原因がわかって一安心ガハハホッ、翌日には治りました。下冷や汗

雨梅雨雨が明ければ夏本番晴れ

暑いからってテニスを休むわけにもいかないので、

皆さんしっかり暑さ対策をしてくださいね。

それと本当に無理は禁物ですよ!!メガホンメガホン
投稿者 ラッキーじゃい 17:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス日和 / 2007年06月21日

まずは今一番のおススメブランドキラキラのこちらから ↓

なかなか手に入れることが出来ない 超激レア水着商品ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク








梅雨入りしたと言うのに いいお天気が続いていますね晴れチューリップ地図

そういえば3月後半から皆様にお伝えしていた我社の実業団チームですが、無事に10部リーグを全勝で通過し筋肉 入れ替え戦にも勝利でき見事9部に昇格できました~ピースピースピース

秋のリーグ戦に向け我々も練習にはげみますテニスボールフォアハンドbフォアハンドg

そこで 我社のテニス部でも大活躍しているおススメアイテムをご紹介エクスクラメーション・マーク



こちらは東京都実業団リーグ戦での公式ボールでしたテニスボール ちょと割高ですが、性能はトップクラスの日本を代表するボールです上 現在僕らの練習球でもあります


こちらはキラキラ保冷機能付きのクーラートートバッグ音符 この時期バナナや飲み物などをコートに持っていくには大変便利ですビール しかもお洒落カエルひよこ2ひよこ



是非皆さんもお試し下さいチューリップ










日記 | 投稿者 の ぶ 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

うろ覚えウィンブルドン観戦記 / 2007年06月20日

昼間のうちから普通に眠いです。
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

さて、来週からウィンブルドンが始まりますね。
ウィンブルドンといえばテニスのキラキラ聖地キラキラと呼ばれています。

それに対し、イギリスはマンチェスターにあるウェンブリースタジアムはサッカーの聖地。

日本のサッカーの聖地といえば国立競技場。

そして東京にある秋葉原はオタクの聖地。

とまぁ、聖地と言われるところは色々とあるわけですが、
ウィンブルドンの特殊なところは、大会中の2週間しか人が集まらないという事です。

そんなウィンブルドンですが、大会が行われていない時期に訪れたことがあります。

大会が行われていない時期はウィンブルドン・ミュージアムというところが常時オープンしています。

テニス好きラケット青ハートでロンドンに行くことがあったらおススメの観光スポットです。

基本的なウィンブルドングッズはいつでも購入できます。

しかも、とても静かです。なぜなら回りはロンドンでも有数の高級住宅街だからです。

さて、そんなウィンブルドンですが地上波でも放映されるということで
テレビ観戦される方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様におススメなのがテニス365だけで手に入れられるオフィシャルグッズです。

ディズニーランドに行ったならばあの耳を付けるのが義務のように、
やはり雰囲気を味わうならばまず外見から。

というわけで、広告です。



数量限定ですのでお早めに。


さらにウィンブルドンの自転車も当店では扱っております。




梅雨に備えてウィンブルドンでキメたいという方はこちら




ここまで読んで「あれっ!?おかしいな?」と思った方は来週のショップブログに乞うご期待。

それでは、よい道具よいテニスライフを。
日記 | 投稿者 365エディター 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

動くバナー / 2007年06月19日

エアコンが効き過ぎてちょっと寒い・・・
テニス365のオフィスは壁一面が窓になっていて、夜は西新宿の高層ビル群がキレイに見えます。
このオフィスに来たばかりのころは「凄いなぁ」と思いましたが3日で飽きました。はい。

さて、先週からショップに出しているバナーを今までと違ったスタイルにしてみました。
サイトが重くなるという理由から、今まで避けていたのですが、バナーに動きを出してみました。

第1弾:アディダスのセールバナー
これはクリックという文字を点滅させてみました。

「サイトが重くなった~」という声がなかったので、もうちょっと動きを出してみました。

第2弾:ナイキのセールバナー
思い切って、バシバシ動かしてみましたが・・・
どうでしょうか・・・


動くバナーはコチラ


この週末からは、いよいよウインブルドンが開幕します。
予選にはたくさんの日本人がエントリーをしていて、男子では添田豪選手、鈴木貴男選手、岩淵聡選手が初戦を突破!
女子でも森田あゆみ選手が初戦を突破しているようです。
一体何人が本線に名を連ねるのか、今から楽しみですね!!

とある選手が新しいラケットを使うとか使わないとか、噂にもなっていますし・・・
出場するかどうかまだ分かりませんが、ちょっと気になるウインブルドン。

わが社のストリンガーに自分のラケットの張替えをお願いしました。
張りあがり直後のガットの匂いって好きです・・・
今週は木曜日にテニスをする予定なんですが、2週続けて雨で流れてます。今週こそ晴れますように・・・

おかげさまで、ラルフローレンのウインブルドンウエアが好調です。私も1枚購入しました。
オススメ | 投稿者 テニス365イトウ 23:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

〔ラルフローレン〕ウインブルドンオフィシャルグッズ / 2007年06月18日

ウインブルドンオフィシャルグッズ

ラルフローレンのウェアがテニスボールテニス365で限定発売しましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

グリーンとパープルのウィンブルドンカラーがとてもエレガントですスマイル



キラキラビックポニー、ウインブルドンキラキラがデザインされていて
コレクターには、たまらない希少商品ですびっくり




もう二度と手に入らないのでこの機会に是非チェックしてみてくださいね音符
オススメ | 投稿者 サヤカ 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

NIKE特価商品追加! / 2007年06月15日

本日NIKE特価アパレルを追加しました。

Tシャツからゲームシャツ、流行の七部丈パンツもありますよ。ワハハ

一番のおすすめはやはりゲームシャツです。

メッシュを多用しており、さらに機能素材もバッチリなので、

これなら汗をかいても快適ですね。ピースイシシ



上クリック!!

投稿者 ラッキーじゃい 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

大特価商品が週末から来週に続々登場 / 2007年06月14日

ただ今大好評企画 杉山愛選手 キラキラ全仏オープン準優勝おめでとうキラキラ 企画




を開催しております 皆さんお早めに~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そして間もなく ウインブルドンが始まりますコートテニスボールラケット赤

この時期にあわせ、テニス365では他では手に入らない超レアー商品をご用意しています上上

来週月曜日から発売開始カエルカエルカエル 

個人的にはかなりおススメですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークイシシワハハ好き お楽しみに~筋肉
セール | 投稿者 の ぶ 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ローランギャロス回想記 / 2007年06月13日

寝不足気味です。
ここで一旦ショップブログです。水曜担当のダイゴです。

いやー全仏オープン終わりました。

大会前はどうなる事かと思いましたが、フタを開ければ、
男女ともに大本命のナダルエナンがしっかりとタイトルを守り、
それぞれ三連覇という大記録ピカを打ち立てました。

赤土の上でこの二人に勝てる選手がこの先出てくるのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

とにもかくにも、大盛り上がりで終了した全仏オープンですが、
晴れやかな舞台の裏でも壮絶な戦いが繰り広げられていました。

今回ですね、幸運にもその闘いの当事者(自称)という人の
独占インタビューに成功しましたのでお送りします!

続きはこちら
日記 | 投稿者 365エディター 20:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

アシックス契約の間違いでした / 2007年06月12日

全仏の男子決勝戦をテレビにかじりついて見てしまい寝不足で迎えた月曜日。

金曜日の夜も杉山選手のダブルスの試合を観戦。
優勝できなかったのが残念ですが、準優勝だって十分凄い。グランドスラムの決勝まで勝ち上がるというタフネスさに・・・改めで脱帽。そして、お疲れ様でした。

ひとつ、訂正させてください。
そう、先週のブログで、杉山選手のダブルスパートナーのシュレボトニックをディアドラ契約と言い放ってしまいましたが、「元」契約選手で、現在はウエアとシューズはアシックスと契約をしています。

もの凄い勢いで、あちこちから駄目出しをもらいました。

シュレボトニック選手のファンの皆さん、メーカーさん申し訳ありません。

今はアシックス契約です!!

シュレボトニックはじめ、アシックス契約選手が履いていたブルーのシューズ格好良かったですね。
GEL-RESOLUTIONのクレイバージョンのようですが、発売予定を含め、現在メーカーさんに確認しています。

オールコートモデルですが、完売となっていたGEL-RESOLUTIONを再入荷できたので、ブログで報告します。



ちなみに、このシューズ足入れをしてみたのですが、かなりいい感じです。

フィット感
クッション性


が、バツグンです。

テニス365スタッフでもGEL-RESOLUTIONファンが急増中です。

今日は久しぶりに、日本テニス協会まで打合せに行ったのですが、真夏のような暑さにやられてしまいました。
関東地方はこの週末あたりから、梅雨に突入するようなので、今日のようなピーカンの天気はしばしお別れかもしれないですね・・・

全仏が終ったばかりですが、あと10日でウインブルドンですね!!

ウインブルドンでもいろいろと企画を用意しているので楽しみにしていてください。

明日のブログは新しい切り口でいくのでしょうか・・・
明日もまさか・・・

人気商品 | 投稿者 テニス365イトウ 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏のテニスウェア / 2007年06月11日

ローチェのセールが始まりましたナイス!


ハート女性らしいシルエットあり
ドットプリントによる華やかさありキラキラ
夏のコートにパッと輝かせること間違えなしですフォアハンドg





ソックス靴青もラインナップに追加されましたテニスボール

投稿者 サヤカ 16:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダスクリアランススタート!!! / 2007年06月08日

お待たせしました~~!!ワハハ

クリアランスセールがスタートですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

フレンチオープン選手着用モデル

あの名器バリケード430%OFFですよ。びっくり

数に限りがありますので、
今すぐ

クリック

※セール対象外の商品もございます。
投稿者 ラッキーじゃい 18:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

優勝は誰だ! / 2007年06月07日

全仏オープンも終盤にさしかかりましたフォアハンドbフォアハンドg

僕が期待していた セリーナ・ウィリアムズ は残念ながら敗退下下

しかし男子期待の ナダル には是非3連覇を達成してもらいたいものです筋肉 パンチ

さてそんな盛り上がりをみせている全仏オープンで選手達が着用、使用しているアイテムを集めたコーナーがあります

  Allez!ローラン・ギャロス(’07選手使用モデル)


そして本日 ウイルソンの新商材小物12点が入荷しました 上上

是非皆さんチェックしてみてくださいラケット橙テニスボールメンズウェアウィメンズウェア
オススメ | 投稿者 の ぶ 18:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

最新鋭マシーン / 2007年06月06日

ーシャンシフィックース by小島義雄
ここで一旦ショップブログです。水曜担当の大悟です。

いきなり本題ですが、先日こっそりとこのような商品をサイトにアップしました。


TF8000TF-8000


世界で信頼されるトップストリングスブランド、テクニファイバーのストリングマシーンです。
こちらはその最新ハイエンドモデルになります。
そしてなんと、今行われている、全仏オープンのオフィシャルストリンギングマシーンでもあります。

やはり、ラケットにとって一番大切ともいえるのが、ストリング。
直接ボールに触れる部分でもあるので、レベルを問わず気を付けたいところです。もちろん、それをラケットに張る道具も。

さて、こちらのマシーン。どのくらい最新鋭で高性能か説明したいのですが、できないので、ひとつ例を挙げたいと思います。


例えば、皆さんが今まで使ってきたマシーンがこんなかんじだとすると、


RX78やっぱりでた


こちらのマシーンはこうなりますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


MSZ-006やっと出せた・・・


と、ここまでは思いついたのですが、肝心のオチが思いつきません。

それでは、よい道具よいテニスライフを。
オススメ | 投稿者 365エディター 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんばれ杉山選手! / 2007年06月05日

全仏も二週目に入り、熱く過酷な戦いが繰り広げられています。

女子の事実上の決勝ともいわれている エナン VS セリーナの試合が、たったその火蓋を切りました!!
注目一戦。その勝負の行方が気になるところです炎

さて、日本勢。
ダブルスで唯一、勝ち残っているのが杉山愛選手。
なんとか頑張って欲しいものです。
さて、杉山選手のダブルスの新たなパートナーは、現役時代浅越しのぶ選手とダブルスを組んでいたシュレボトニック選手です。
浅越選手と組んだダブルスでは二つのタイトルを手中に収め、ダブルスも上手いうえに、日本人との相性もいいようなので、否が応でも期待をしてしまいます。

さて、シュレボトニック選手が着用しているウエアが、ここ数年人気急上昇中のディアドラ
期間限定&アイテム限定でこんな企画をしているので是非ご利用ください。



今日の試合で、ヤンコビッチ選手とイワノビッチ選手が揃ってベスト4へ進出しました!
ヤンコビッチの勢いがこのまま止まらないような気も・・・

その昔、男子ダブルス界に、ウッドブリッジとウッドフォードという、それは強いペアがいました。この二人、名前に「ウッド」が付くので「ウッディーズ」の愛称で親しまれ、とても人気のあるダブルスペアでした。
私もこの二人のダブルスの試合をビデオに撮り、何度も何度も見直していたものです。

で、話を戻しますが、ヤンコビッチ選手とイワノビッチ選手。この二人もなんとなく名前が似ているのでダブルスを組んでくれないかなぁ・・・なんて、安易な思い付きを言葉にしてしまいました。
今、女子のダブルス界にはカリスマ性のあるペアがいないので、この二人なら・・・と思ってしまったしだいです。

でもこの二人が組んだら、雁行陣でガツンガツン打ちまくるペアになりそう・・・

おしまい。







オススメ | 投稿者 テニス365イトウ 21:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

コートキーパーzou・wani入荷! / 2007年06月04日

東京・成城駅前にショップを構える
コートキーパー
NEWオリジナル商品が入荷しましたスマイル






なかなか手に入らないのと、
ぞう・わにのかわいいデザインで毎年大人気の商品ですハート

メンズウェア選手着用モデルも無かったカラーとサイズが
メーカー入荷してきてますので、是非チェックしてみてくださいナイス!


人気商品 | 投稿者 サヤカ 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)